PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cholosとパトカー

chiroinpatocar.jpg

久しぶりにISOを入れ替えて、VCSをプレイしてみました!
DevHookをまだ導入していないのでチートデバイスが使えず最初からチートなしで本編をプレイしてみることに。
一回100%クリアしてしまっても、時間が経ってもう一度最初からやりなおしてみると「こんなミッションあったっけ?」みたいなかんじで楽しいですw

これはあるミッションにて。
Cholos(ギャング団)の銃撃から逃げ切るところだったんですが、なぜかCholosがパトカーに乗ってドライブバイしてきましたwwwww

きっと手配度が上がってやってきた警察と衝突でもして頭に来てカージャックしたのでしょうね(違
広告

| (PSP)GTA | 17:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんというバグwwwwwwwwwwwww
Cholosはギャングをよそおった警察のようで

| Vista Skywalker | 2007/09/07 18:47 | URL | ≫ EDIT

一階100%クリアしてしまっても

一階→一回では? 

| f | 2007/09/07 20:48 | URL |

やっぱISOはバグが多いのですね☆

| Makoto | 2007/09/08 17:37 | URL |

>Vista Skywalkerさん
おとり捜査ってヤツですね!(違

>fさん
指摘ありがとうございます。
修正しておきます。

>Makotoさん
そうですね~。
でも、ISOは消費電力が少ないなどのメリットもたくさんあるのでそれはそれでよしw

| KEI | 2007/09/09 14:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/281-a94f2897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT