PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新車到着!

newchirinko.jpg

新しい自転車が到着しました!
「シングルスター」というチャリンコです。
改造計画でホイールを金にしたチャリンコはタイヤ他たくさんの不調が出て見苦しかったので処分しましたよwwwww


newchirinkogier.jpg

念願のギア付き自転車!
ちなみにメーカーは石橋さん(ブリヂストン)ですw

newchiririer.jpg

少し高かったですが、暗くなると自動的にライトがついたり28インチだったりそれなりの装備です。
前乗ってたチャリはホームセンター安物27インチだったので、こっちのほうがしっかりしてて「乗り物」って感じがします。
ちなみに後ろの荷台はオプション装備。
二ケツ用ですが

newcharireaeearo.jpg

ここについていた「シングルスター」のシールはダサくてあまりにも見苦しかったので剥がしましたw
何か貼るかも…


余談:今日試し乗りしていたら自動車教習所の芝生でパターゴルフやってる教官たち発見wwwwwwwww
日曜でも教習はやってる雰囲気でした。
なのに…しっかりしろ教官www
広告

| 自転車 | 13:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

教官ww

| f | 2007/09/23 13:37 | URL |

いいなぁ~新車

| キリ助 | 2007/09/23 14:45 | URL |

いいな~、しかし、石橋さん(ブリヂストン)はツボった!!(爆笑)

| GTA | 2007/09/23 17:38 | URL |

荷台が付いてると、ニケツし易いですよねw

| カーボン | 2007/09/23 23:09 | URL |

コメ返し

>fさん
本当に教官なんですよw
休憩にしては随分・・・です(ぁ

>キリ助さん
君の自転車は新車並みに綺麗じゃないかw

>GTAさん
本当に石橋さんが創立なそうで…w

>カーボンさん
二ケツ用に取り付けましたからねぇ(コラ
ちなみに百円ショップに「自転車の転倒によるギア破損を防ぐ鉄の棒」を偽った二ケツ用足かけ棒が売っていたのでつけてみるつもりですwww

| KEI | 2007/09/24 18:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/289-b36c452f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT