PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

With Or Without Youリミックス

MS見つかりましたwwwww
さて、本題に入ります。
withorwithoutvic.jpg

MP3プレーヤーの音楽を更新しました。
今回はユーロビートアルバムの「SPEED & POWER STYLE 2006 [Disc 2] -POWER STYLE-」より、Red GardenのWith Or Without Youのリミックスです。
U2という有名なアイルランドのグループが歌った曲を軽くリミックスした曲です。
題名のWithOr Without Youは「君がいてもいなくても」
という心にしみるフレーズです。
KEIの場合は「MSがあってもなくても」ですが(コラ

音楽はページ右上らへんのプロフィール欄にあるMP3プレーヤーで聴けます。

ちなみに非公開だった音楽をUPするのに使っている倉庫ブログの
KEI's WAREHOUSEを晒してみます。
ココで歴代(といってもまだ少ない)MP3音楽を聴くことができます。
広告

| お知らせ | 16:37 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

http://maraina.blog104.fc2.com/blog-entry-74.html

僕も昨日U2ネタで更新しましたよ

U2いいですよね 

| f | 2007/10/09 16:46 | URL |

MS見つかって良かったですね!
新型PSPが売っていない・・・
伊豆の国市は売り切れ状態です。 

| 納豆大王 | 2007/10/09 17:24 | URL |

>fさん
すごい偶然ですねwww
U2はやっぱり人気なんですね!

>納豆大王さん
ありがとうございます^^
新型PSPですかぁ…お金があったら是非欲しいです(ぁ
でも自分の町(御殿場市)でも売ってませんw
静岡県は東京に近いだけあって新型PSPも大量入荷だと予測してましたが…(違

| KEI | 2007/10/09 22:19 | URL |

U2いいですねw
ボーカルの名前も好きです。

| カーボン | 2007/10/09 22:21 | URL |

おお~、この曲はいい!!

(MPOプレーヤーに)
オンライントレードで<ビックカメラ>、<さくらや>の兵士を交換中!!
      
     欲しい方はコメント下さい!!

| GTA | 2007/10/09 22:57 | URL | ≫ EDIT

>カーボンさん
ボーカルの名前ですか…分かりませんw(コラ

>GTAさん
やっぱりいいですよねww

| KEI | 2007/10/11 16:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/297-04c3c747

TRACKBACK

第一回プレゼント企画

このブログはつまんないのでプレゼント企画を実行します第一回のプレゼントはMPO+の兵士です一人目 海兵兵ですHP360、アサルトライフがSですHPが多くてア...

| ACE GTA COMBAT PLANE  | 2007/10/10 20:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT