PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RL車ネタ

久しぶりにレーシングラグーンのネタ。
rlmycelica.jpg

レーシングラグーンは多彩なシャーシやエンジン・ボディ・パーツを組み合わせて自分だけの個性的な車が作れます。
今回はそんなRLで車を何台か作ってみましたw

画像:本編でKEIがメインに使用するセリカ。性能重視のため、外装もあまり改造していない実用的4WDです。


rlsyokicivic.jpg

これは初めてRLをプレイしたときに乗っていた物を再現。
駆動方式RR(後ろにエンジンがある)のシビックですw
なんかかっこよかったのでエンディングまで乗り倒しました。

rlzokkypajero.jpg

族車パシェロwww
MR駆動でCD値(風抵抗)がとんでもないです;

relnomemr2.jpg

前にエンジンを搭載したMR2。
もはやFR2(ぇ

rlmemark2.jpg

今度はMRのマーク2wwww
元の車は4ドアのセダンなのでなんか斬新です(ぁ

rlkoregahontonowagorr.jpg

RRなワゴンRw
コレが本当のワゴンRR(意味不

relouyabasu.jpg

ラストは地獄行きバスをフューチャリングした族車バスwwwww
窓についてる鉄格子がソレっぽい雰囲気を醸し出しています。


今回の記事は車の知識がある程度ある人じゃないと楽しめなかったかもしれません。
すいませんでした~(コラ
広告

| (PS)レーシングラグーン | 11:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RRのワゴンR、いいですね。
いろいろな改造できるんですね。

| カーボン | 2007/10/27 15:01 | URL |

この昨日を是非グランツーリスモに生かして欲しい

| くるま | 2007/10/27 19:54 | URL |

族車パシェロ最高!!

| GTA | 2007/10/27 22:08 | URL |

おぉ!懐かしいなぁ。RL自分はビルから脱出するとこで諦めました。ディアブロZが好きでした。

| | 2007/10/27 22:12 | URL |

あれ、名無しになってる。22:12はタッチです(^_^;)

| タッチ | 2007/10/28 13:56 | URL |

コメ返し

>カーボンさん
限りなく無限に近い改造が可能ですw
PSゲームにしては素晴らしい…

>くるまさん
またジャンルが別の物になっていきますね(ぇ

>GTAさん
自分もこのパジェロは好きだったりw
MRだとトラック風に、RRだとラリー風に車体が変形します。

>タッチさん
ビル脱出は非常にムズカシイですよね!
何十回もリトライしましたwww
ディアブロエアロはまた独創的でいいですよね。

| KEI | 2007/10/29 15:22 | URL | ≫ EDIT

俺はBLT脱出は、初プレイにもかかわらず一発でクリア出来た。

| ZERO | 2010/09/01 00:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/306-8843ea06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT