PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The CarLuncher

1carlunchie.jpg

久しぶりにVCSで建設MODを作ってみました!
チートシンクでUPされた最近のあるチート「Shockwave (Hit/Hold O to release)」を使って、コンテナに入れた乗り物を遠くまで大砲のようにとばすMODです。
KEIがあまり挑戦したことがない遊び系MODなのでクオリティーは気にせず…

肝心の紹介とチートは続き参照。


2sakuyakutachi.jpg

コンテナ裏面の炸薬。
「Shockwave (Hit/Hold O to release)」(○ボタンを押すと自分の周りで爆発が起こるチート。車を壊れないチートを有効にしておけば車内でも使用可能。)
を使うと、後ろの炸薬が一気に爆発して、コンテナ内の乗り物を吹き飛ばしますw

sonomannmabakuatusaseru.gif

炸薬を爆発させるところを外から見るとこんな感じ。
Vicが乗り物に乗らずにコンテナ内で爆発させればきっと無敵チート有効でも死にます!

3carin.jpg

このようにコンテナ内に車(バイクでも乗り物ならなんでもOK)を入れます。
写真ではVicは車外にいますが、乗っててください。

kattobidelxo.gif

そして「Shockwave (Hit/Hold O to release)」を使用すれば一気に吹き飛びます!
人間大砲ですね。

bakkukaratobu.gif

後ろ向きでも飛びます!

cyakuchibf.gif

軽い車なら橋を飛び越えて、船舶所までいってしまいますが、車の止め方や炸薬からの離れ具合で橋に着地することもできます。
動画はありませんがPCJ600で隣の島に移るときのロード画面を出すことができるまで飛びました。
いろんな目標を持つとおもしろいかも(ぁ

4kururururu.jpg

意外な車がおもしろい飛び方をしたりします。
いろいろ試してみてください!


Shockwave (Hit/Hold O to release)は↓

#cheat Shockwave (Hit/Hold O to release)
explosion=0x08BBBD50;
static count;
if(buttons&CTRL_CIRCLE){
if(count%30==0){
setchar(explosion, 0x0a);
setfloat(explosion+0x10, getfloat(pobj+0x30), getfloat(pobj+0x34), getfloat(pobj+0x38));
setint(explosion+0x28, pobj);
setfloat(explosion+0x20, 50.0);
setfloat(explosion+0x1c, 1);
setchar(explosion+0x30, 0x30, 0xe4, 0x31, 0x4A, 0xf0);
setchar(explosion+0x35, 0x1);
setchar(explosion+0x3D, 0x1);
setshort(explosion+0x42, 0x4316);
explosion+=0x50;
setchar(explosion, 0x04);
setfloat(explosion+0x10, getfloat(pobj+0x30), getfloat(pobj+0x34), getfloat(pobj+0x38));
setint(explosion+0x28, pobj);
setfloat(explosion+0x20, 50.0);
setfloat(explosion+0x1c, 1);
setchar(explosion+0x30, 0x30, 0xe4, 0x31, 0x4A, 0xFE);
setchar(explosion+0x35, 0x1);
setchar(explosion+0x3D, 0x1);
setshort(explosion+0x42, 0x4316);
}
count++;
}
else count=0;


チートシンクからの無断転載です。
KEIの作成物ではありません。
炸薬を爆発させるのに使用してください。
○ボタンで爆発。


そしてメインチートは↓

#cheat The CarLuncher
moveto(-380.76,-627.50,10.78); object(0x1CD5,350,0,181);
move(0.11,4.24,4.50); object(0x1CD6,350,0,180);
move(-0.34,-14.33,-5.70); object(0x1CD6,245,0,1);
move(-1.71,13.95,0.90); object(0x01C2,0,0,182);
move(0.76,0.03,-0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(0.80,-0.01,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(0.80,-0.01,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(0.80,-0.01,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(0.80,-0.01,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(0.11,0.78,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(-0.80,0.01,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(-0.90,0.01,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(-0.80,0.01,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(-0.80,0.01,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(-0.80,0.01,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(-0.01,-0.63,1.10); object(0x01C2,0,0,180);
move(0.70,0.03,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(0.80,-0.01,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(0.80,-0.01,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(0.90,-0.01,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(0.80,-0.01,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(0.01,0.78,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(-0.80,0.01,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(-0.70,0.01,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(-0.91,0.02,0.00); object(0x01C2,0,0,178);
move(-0.83,0.04,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(-0.70,-0.06,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(0.00,-0.58,1.10); object(0x01C2,0,0,180);
move(0.80,0.00,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(0.70,0.00,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(0.90,0.00,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(0.80,0.00,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(0.80,0.00,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(-0.00,0.49,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(-0.70,-0.00,0.00); object(0x01C2,0,0,180);
move(-0.90,-0.01,0.00); object(0x01C2,0,0,181);
move(-0.90,0.02,0.00); object(0x01C2,0,0,181);
move(-0.80,0.02,0.00); object(0x01C2,0,0,181);
move(-0.70,0.01,0.00); object(0x01C2,0,0,181);
move(-0.00,-0.20,1.10); object(0x01C2,0,0,181);
move(0.70,-0.01,0.00); object(0x01C2,0,0,181);
move(0.80,-0.02,0.00); object(0x01C2,0,0,181);
move(0.80,-0.02,0.00); object(0x01C2,0,0,181);
move(0.90,-0.02,0.00); object(0x01C2,0,0,181);
move(0.80,-0.02,0.00); object(0x01C2,0,0,181);
teleport(-380.37,-641.51,11.11);

広告

| (PSP)GTA | 15:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こりゃすごいですね!

| カーボン | 2007/10/29 19:04 | URL |

毎回思うがちーとをするためにあるゲームだねこりゃ。

| 篠田 健 | 2007/10/29 21:29 | URL |

このチートは凄いですね!
あとKEIさんに聞きたいのですが、VCSのチートデバイスを使ってVCSをするとゲームがフリーズしかける事がありませんか?
なんか僕の場合たまにフリーズしかけるのですが…

| ryosuke | 2007/10/29 22:57 | URL |

>カーボンさん
ありがとうございますw

>篠田 健さん
そうですね!
自分もつくづくそう感じます。
オープンソースな夢のゲームですねwww

>ryosukeさん
ありがとうございますw
フリーズしかける…ですか?
重い建物MODを使った際にフリーズっぽくなることはありますがそんな感じの事でしょうか?!

| KEI | 2007/10/30 16:58 | URL |

この発想は無かった。

あとVCSのオヌヌメチートあったら教えてくれませんか?
VCSひますぐるww

| くるま | 2007/10/30 17:53 | URL |

これはwww
飛びすぎですねw実際にこんなことすれば車が・・・
moveto(-380.76,-627.50,10.78);
この座標を変えれば砲台の場所を変えることもできるっぽいです。

| gた | 2007/10/30 18:15 | URL |

ははは、これは凄い!!

| GTA | 2007/10/30 23:44 | URL |

コメ返し

>くるまさん
シンクにうpされているかつお梅さんのBig Kameはすごいですよ!
最近のニトロチートも楽しいです(ドリフトすると貯まるなど)

>gたさん
うおぉ!解析ありがとうございますw
いろいろ活用できそうです。

>GTAさん
ありがとうございます!
喜んでもらえると嬉しいですwww

| KEI | 2007/10/31 16:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/307-c5951f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT