PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

事件の匂い

昨日は大変忙しく、更新をすっかり忘れていました;
すいませんでした。
テストが近いので更新停止なども近日中にあるかもです。
さて本題。
s-jikokamosirenga.jpg

下校後、家のものすごい近くの民家が騒がしかったので見てみたら、警察車両や救急車、路肩駐車の車、職務質問を受けてる人たちがいて事件の匂いがしました(ぁ
道路にチョークでなんか書かれてたりしたので事故かな?
路肩駐車の車はぶつかった形跡がありませんでしたが、道路に車いすがなぜか少し潰れた状態でおいてありました;
写真では警察車両しか写ってませんが、カメラを部屋に撮りに行く前までは救急車とかありましたよ。
サイレンをならしながら走り去る救急車の音が部屋から聞こえました。

余談:
今朝の登校中に俺の真横の路肩にパトカーに誘導されて車が止められていましたw
パトカーが「前の車、停まりなさい」
と指示していてかっこよかったです(ぁ
すんなり停まった車はトラックで、後ろの荷台には観光バスの座席らしき物がたくさん積まれていてナンバープレートが米軍の物でした。
自分の住んでるところは自衛隊とアメリカ軍基地が近くにあるので米軍ナンバーはめずらしくないのですが、パトカーに止められて職務質問されている光景は初めて見ましたwww
乗ってた人は勿論外人さんでした。
騒がしい一日だったな・・・
広告

| 日常・ネタ | 15:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーチェスならみたことあるwww

| くるま | 2007/11/07 17:08 | URL |

カーチェイスならみたことあるwww

| くるま | 2007/11/07 17:08 | URL |

その車止まらずに、暴走して最終的に銃撃戦になればよかったのに!!


ばかコメすみません。

| GTA | 2007/11/07 19:03 | URL |

近くに市民病院あるうえその病院の屋上にヘリポートあったから新潟の地震の時よくレスキューヘリが上空を飛んでたな。
最近は暇そうなヘリポートです。

| 篠田 健 | 2007/11/08 17:44 | URL | ≫ EDIT

本当にあの民家で何が起こっていたのでしょうか。
それは、私にも、そして生徒にも先生にもわかりません
真実はいったいなんだったんでしょうか。
答えは、意外と近くにあるかもしれません。
ほら、今も貴方の側で・・・・


    糞こめスマソ

| キリ助 | 2007/11/08 21:02 | URL |

コメ返し

>くるまさん
マジですか?!
貴重な体験ですねw

>GTAさん
まさにGTAJapanですね(ぁ
そういえば最近GTAJapanのウワサ聞きませんね…

>篠田 健さん
自分の家の辺にもあのころは自衛隊車両が止まっていたなぁ・・・
さすがにヘリが飛んでいるのはあまりみませんでしたがw

>キリ助さん
何の真相だwww

| KEI | 2007/11/09 18:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/311-809b1074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT