PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復帰

wallride.gif

一応復帰です。
いやぁ~壮絶な一週間でしたw
一週間オーバーの更新停止でしたね。ごめんなさい。
更新停止して「さあテスト勉だ!」とはりきっていた後日、風邪をひいてしまい、どうもタチの悪い風邪らしく40℃オーバーの熱が出たりで土曜日までダウンしてました(泣)
日曜は普通に勉強して今日(月曜)にテストでした。
ちなみについさっき「テストも終わったことだし書店で雑誌でも読むか」と思い、自転車で走っていたら

車にはねられましたwwwww

怪我とかは無かったのですが、横からぶつかってきて見事に昇天。
運転手さんがめっちゃあせってましたが、大丈夫の一転押しでなんとかその場をしのぎました(コラ
最近いいことが全く無いなぁ……
広告

| お知らせ | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運転士「はッ今日もかっ飛ばすぜぇ~」

どぉ~ん

運転士「えwwwwっちょww俺オワタwww」
KEi  「うぅ~」
運転士「ギャーーー大丈夫っすかぁ!!!ごめんなさいごめngmんgmn」

| キリ助 | 2007/12/04 16:41 | URL |

最近いいことなかとですか。
じゃぁ抱きしめてあげます、さぁけつをだせなさい。

| ViSkY FireCreeK | 2007/12/04 18:46 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

>キリ助さん
ううん、もっとふつう

>ViSkY FireCreeKさん
アッー!!!

| KEI | 2007/12/05 16:41 | URL | ≫ EDIT

自転車のタイヤがぐにゃぐにゃになって帰るとき大変だったでしょうw

| gた | 2007/12/05 16:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/320-338ce4e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT