PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らっぷ+バトン

まず余談から。

アメリカにいる友人がYouTubeにあるラップビデオを紹介してくれました。
どうやらラジオの生放送の様子らしい。
平凡なラジオ局の人がスヌープドッグとDMXのマネしてラップしたそうです。
一人二役ってやつですね。すごい!

さて本題。
続きはVistaさんから回ってきたバトンです。


・あなたにとって、お金とは?
残酷ですよね。お金。

・あなたにとって、命とは?
はかないものですかね・・・
ムズカシイですね・・・

・あなたにとって、生きるとは?
幸せな死に方をするための準備(ぁ

・あなたにとって、パソコンとは?
3種の神器3種分

・あなたにとって2チャンネルとは?
NHK?
うちはしっかり受信料払ってるらしいが…

・あなたにとって、映画とは?
芸術!

・あなたにとって、音楽とは?
同上。
人間だけの特権って奴ですかね?

・あなたにとって、漫画とは?
4コマすきだお。
らき☆すt(ry

・あなたにとって、小説とは?
携帯小説とか舐めてますよね。
最近はラノベとかで浸透してるんじゃないでしょうか?
竹井10日ツマンネ

・このバトンについて感想を
久しぶりに回ってきたバトンですね。
楽しかったですw

・回す人を指名せよ!
じゃあ、ミラクル少年さんと、カーボンさんで!



最後に、バトンとは関係ない話です。
相互リンク集(ページ右下の方)にある「キリ助さんさん日記」って場所、ちゃんと表示されますか?
コメントよろしくお願いします!
広告

| バトン | 12:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キリ助さん表示されませんよ

| f | 2007/12/16 22:41 | URL |

凄いw
似すぎですねww

| ケン | 2007/12/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

似てますねーw
スヌープドッグは、微妙な感じですが・・・w

まぁやはりアメリカの方がラップはカッコいいですw

| パッショソ(ロクデナシBOY) | 2007/12/17 17:31 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

>fさん
やはりそうですか・・・
ありがとうございます!

>ケンさん
これがアメリカクオリティってやつですねw(違

>パッショソ(ロクデナシBOY)さん
本場はやっぱちがいますね!
アメリカの友達も音楽を作っているとか…
できたらアップしますw

| KEI | 2007/12/17 17:31 | URL | ≫ EDIT

僕も携帯小説は舐めてると思います。
あれが他の小説と同類にされてるのは虫酸が(ry
腐女子用だと思います。

| gた | 2007/12/17 18:11 | URL |

コメ返し2

>gたさん
ごもっともですねwww

| KEI | 2007/12/18 14:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/326-e47fde85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT