PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sphere(失敗)

coolheadphonew.jpg

今日はヴァカップルをたくさん見ました。
クリスマスイブって奴ですかね。
お金と銀のネックレスをなぜかもらえたため、ちょっといいヘッドホンを奮発して買ってみましたw
なかなかいいです。
さて本題。
ヘッドホンを選んでいるとき、ブログのプロフィールにあるMP3プレーヤーがほったらかしになっていることを思い出しました(ぁ
本当はこれを入れようとしたのですが、MP3を落としてMP3プレーヤーに入れたところ、サンプリングなんとかがあわないようで早送りされてしまう始末に;
対処もできないままかなりの日数ほったらかしにしてました。すいませんでした。
そして今日、自分の大好きなビーマニの曲をうpします!
名前は皆さんご存じ「Sphere」ですw
ダークな前半、明るさを取り戻した後半。
神秘的な感覚でききましょ。
べっ…別にクリスマスイブを意識してなんかいないんだからねっ(コラ



ってだめだぁ(泣
いきなりごめんなさい、MP3UPしたらまた前回のように早送りになってしまいまして・・・
ゴメンナサイ。
MP3はもうやりません。
広告

| 音楽 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT