PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよなら今年、やぁ来年。

rousokunohikari.jpg

2007年も残すところ、あと一日とちょっとになりました!
ちなみにKEI's SAFEHOUSEは明日で2周年を迎えます。
こんなブログ、よく2年も続いたなぁと思いますwww
いつも見てくださる皆様のおかげですね!(ぁ
本当に心から感謝しています。ありがとうございます。
そんなわけで(ぇ
今年最後の記事です。
今回はネタ画像フォルダに貯めていて使う機会の無かった日常ネタ・ゲーム画像を来る平成20年にちなんで20枚!
どど~んと公開しますw
それでは続きからどうぞっ!!


1brick.jpg

GIGAZINEさんの所で記事になった、新聞紙で手軽に作れる打撃武器「Millwall brick」を実際に作ってみました!
60年代から70年代のフーリガンが隠し武器として使っていただけあって、結構痛いですwww(自分を殴ってみた結果)
作り方はこちらから!
絶対にこれで人を殴ったりしないようにw
一応立派な武器なので。
あくまでも一人で楽しみましょう(ぇ

2bacarorea.jpg

高校見学に行ったときに学校の壁にありました。
たしか、入ってると世界中の大学を受験できる権利を認められる世界規模の機構の名前が書いてあるプレートです。
しかし
「国際バカロレア機構」なんて、なんて間抜けな名前でしょうか(コラ

3docchigaotokod.jpg

某大型薬局のトイレにて。
男用のトイレか女用のトイレかこれじゃぁ分かりませんwww

4tesukuzugundum.jpg

知り合いのステーキハウスで見た物です。
ベトナムから帰ってきた彼の友人のおみやげだそうです。
なんと、全部鉄くずでできているガンダムです!
携帯で撮影したので画質がめっちゃ汚く分かりませんが、たしかにすべてのパーツがボルトやナット、何かの部品などなど・・・
鉄くずでできています。
このクオリティの高さにはガンダムに興味のないKEIでも感動しましたw

20ipondstake.jpg

ちなみにこの店で1ポンドステーキを食ってみましたwww
すごい量です。さらにサラダ・大盛りライス(お代わりしたので2杯)がついてきましたが、自分は結構大食漢(?)なのでペロリと平らげてやりました。
画質汚くて本当にゴメンナサイ;

5namekojiru.jpg

レーシングラグーンで変なステッカーを発見!
「なめこじるステッカー」だそうです。
確かによく見るとなめこじるの文字とそれっぽい絵が…
一体制作者は何を考えてこのステッカーをいれたのか未だにわk(ry

6kireinayama.jpg

デジカメで山を撮ってみました。
もうちょい明るい頃の方が綺麗だったかな…とか(コラ

7hajimattecyokuzen.jpg

MPO+ネタ。
ノーマルモードでのプレイですが、始まった直後に目の前にゴールがwwww
信じられないと思いますが、このSSはステージが始まってから一歩も動いていない状態での撮影ですよ~。ひえ~w

8sutamina828.jpg

スタミナが828とやけに多い奴を捕まえました。
育ててます。
CQCがAかS当たりならオンラインのCQC専で活躍しそうですw
しかし世の中にはスタミナ999の奴がいるそうですね…;

9itasyasinbun.jpg

うちででとっているローカル新聞に痛車の記事がwww
ハ○ヒですね。この画像はネットにも流れてましたね…
まぁ、自分はらき☆すたしか興味n(銃声

10motto7.jpg

セブンイレブン横にある公衆電話の電話帳BOXに「もっと」とかいてあるシールが貼ってありましたwww
シュールでおもしろかったのですぐ撮影しましたが、なにが「もっと」なのでしょうか…わかんないです(爆)

11ps2nocase.jpg

家の裏にある道の隅にPS2のDVDケースと思われる物が大量廃棄されてました。
中身は…確認してないですwwwww

12abea.jpg

実家の近くで発見した看板。
阿部さんの泌尿器科ですね(コラ
アッー!!(銃声
※念のため住所などにはモザイク処理をしておりますw

13m44444km.jpg

もう売ってしまった家の車の走行距離が44444?に到達したときの写真。
見やすいようにネガ処理をやったつもりですが…

14kaomitainaro.jpg

キーボードの右下隅らへんにあるキーをみていて(顔みたいだなw)とか一人で思ってました(ぁ
ぶーっていってる顔に見えませんか?!
見えませんか?!

15tougemax2nohituji.gif

峠MAX2の隠し車種「羊」のGIFですw
アクセルボタンを連打するとはねて加速するという必要ないほどの凝りよう(コラ

16rlcoldsleep.jpg

レーシングラグーン。
主人公は10年前の伝説の走り屋で、大事故から一人だけ生還した後、悪の組織に冷凍保存されてたことが明かされるムービーシーンにて。
これが冷凍保存装置なのですが・・・

17slps02038.jpg

この装置の名前は「SLPS-02038」だそうです。
レーシングラグーン持ってるかた、ディスクケースの裏面を見てなにか気づきませんか?!
じつはこの名前、レーシングラグーンの製品番号ですwwwwww
しかし、なぜ機械の名前なんかをあかすのでしょうか?
チェーンメールなんかでも、追跡装置とかなんとかいって、機械の名前だしちゃってますよね。
そうすると一気に現実味が薄れるとか思ってるのは自分だけじゃないはず。

18ochitemosinanas.jpg

VCSの最終ミッションで、射撃してくるヘリを爆破チートをつかって爆発させたはいいんですが、なぜか墜落したヘリの搭乗員が地上で生き残っていて射撃してきますwwwww
敵判定は消えたので、事実上死んだということでw

19ochitemokurururu.gif

ラスト!
VCSで、攻撃中の敵をカメラで撮るとくるくる回るネタ!!!(ぁ
さっきの画像で紹介した墜落したのに生きている奴をとってみました。


以上!よい新年を!!

2007年はこれでさよなら!
広告

| 日常・ネタ | 21:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか本当にすごい写真ばっかりwwww

さてさて、今年も後ちょっとですね
来年も楽しく、笑えて、活きのいい記事をいっぱい書いてください!

それでは良いお年を!

ちょっと早いですが・・・
2周年おめでとうごじゃいます!

| Visky FireCreek | 2007/12/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

最後の画像首が...

| f | 2007/12/31 14:17 | URL |

2007年あっという間でしたねw
2008年もいい年になることを願うばかりです。

| Makoto Bebop | 2007/12/31 14:17 | URL |

>Visky FireCreekさん
ありがとうございます!
Vistaさんも良い新年を!
無事2周年迎えることができましたw

>fさん
よく気づきましたね(ぇ

>Makoto Bebopさん
そうですねー!
よい新年を。

| KEI | 2008/01/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

今年もこのブログの更新を指くわえて待ってるよ(笑)

高校受験ガンバ!!v-218

| GTA | 2008/01/02 18:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/333-695690cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT