PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年初バトン

20080107184520.jpg

新年初のバトンが回って参りました(ぇ
haruさんからです!
今回は珍しい送り主お題指定式バトンですw
続きからどうぞ。
ちなみに画像に意味はありませんwww
カリフラ ワーです。


・ルール
*指定者以外は絶対にやらないでください。
*廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

私は【KEI's SAFEHOUSE】です
(答えづらいお題だな・・・)


1.最近思う【KEI's SAFEHOUSE】
駄目ですねw
ここにあこがれて毎日更新ブログ立てたのに今じゃ2日に一回更新とかwwwww

2.こんな【KEI's SAFEHOUSE】には感動!!!!
たくさんの方が見てくれて、コメントを残してくれるとき。
ある意味KEIの少ない娯楽の内の一つかも。。。

3.直感的な【KEI's SAFEHOUSE】
なんですかそれw

4.好きな【KEI's SAFEHOUSE】
自分で言うのもアレですが、初代KEI's SAFEHOUSE(削除済み)は読み返してて楽しかったな…
GTA一筋でしたし(ぇ

5.こんな【KEI's SAFEHOUSE】はイヤだ!
広告&荒らしコメントたくさん
今は滅多に無いですが、さすがにたくさん書かれたら死にますねうん。


6.この世に【KEI's SAFEHOUSE】がなかったら
いまこの記事を見ているあなたの時間の無駄、PCの電気代、目の疲労が軽減されることでしょう(コラ


7.次に回す6人(【指定】つきで)
6人も回すんですかwww
無理ですwwwwww
ゴメンナサイwwwwwwwwww
もらいたい方いたらご自由にどうぞ(というよりも是非お願いします)
コメントくださればそちらのHPに見に行かせてもらいます♪
広告

| バトン | 18:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初代KEI's SAFEHOUSEもう一度みたいなぁ・・・
もしこの世にKEI's SAFEHOUSEがなかったら泣いちゃうよほんと。
2日に一回でも1日に十回でも良いので記事書いてくださいね。
独断と偏見で見ますから(マテ

| Visky FireCreek | 2008/01/07 19:24 | URL | ≫ EDIT

アけまシてオメでとうゴザイマス
バトンしたいですwwww

| ryosuke | 2008/01/07 21:46 | URL |

>Visky FireCreekさん
楽しんでもらえて光栄ですw
しかし、自分でもなぜ初代を消したか分からない…

>ryosukeさん
いいですよ!…でも他の人に回されてしまいましたねwww

| KEI | 2008/01/08 17:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/337-bc3e647c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT