PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

manhunt2

s-screen1.jpg

manhunt2を入手しました。
想像を絶するグロさ(恐ろしさ)!
一時間ほどプレイして、少し気持ち悪くなりましたw
画面がTV風で見づらかったからかもしれませんが、多分グロかったからの理由もあると思います(ぁ
KEIはスプラッターな物に耐性があんまないことが証明されたゲームです。
続きに、いくつかSSを用意したのでよろしければどぞ。

※一部に想像を絶する(?)グロ画像が有りますので観覧にはご注意を


s-screen3.jpg

刑務所だか監獄でいろいろあって始まります。

s-screen5.jpg

檻の中から怒鳴りつけてきたり、小便やう○こを引っかけてくるやつらを尻目に通路を歩き進むと・・・
首つってるwwww
ただ吊って死んでるだけならまだいいんですよ。
見たのはちょうど死ぬところです;
苦しんで変な声や嗚咽をとどろかせ絶命するコイツ。
もうこの地点で嫌になってきました。
ちなみにコイツは体でタックルするとぷ~らぷら(コラ

s-screen8.jpg

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
お腹が割れて中身のモノがみえてます(滝汗
しかもみたときは血が噴水のようにぶしゃああああと・・・
流石R☆。
GTAなんて全然平和です。

s-screen10.jpg

初めて人を殺したとき、主人公がゲボ吐いたw
初めてでなくてもたまに吐きます。

s-screen11.jpg

敵を殴ると、血やよだれ(汗?)が飛び散ります・・・

s-screen12_20080307175558.jpg

首無し。
ポスタルも顔負け(ぇ

s-screen13.jpg

エレベーターに挟まれ切断されたのか、下半身が無いですwww
断面図までしっかりと作り込んでありました。流g(ry

s-screen15.jpg

殴ってます

s-screen17.jpg

リンチwwwww
ひでぇwwwwwww
この後死にました

s-screen18.jpg

後ろから忍び寄って攻撃するとイッパツで殺害できます。
なんかノイズがはいって見にくくなります(グロ対策?)
にしても、画面にポタポタと血がたれる描写があったりとにかくエグいです。

s-screen22.jpg

後ろからビニール袋で暗殺!

s-screen23.jpg

意外と短時間で窒息死してくれました。
マネする奴がいそうだな…対象年齢が準18歳なのもよく分かるゲームでした。

にしても、英語がむずくてミッション内容などが全然分からずあんま進みません。
グロとか精神的なモノもあるっぽいですが;
あと1回単発でマンハントネタ(グロくない)を書いてマンハントは終わりにしようと思います・・・(マテ



広告

| (PSP)Manhunt2 | 18:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにKEI氏もやりましたな。
ちなみにManhunt2、ラスト怖すぎですww
規制解除すると赤と黒のブラーが外れます。

| 納豆大王 | 2008/03/07 18:20 | URL |

KARIN

ノイズ消せますね。
普通に殺害時が見れます。(インパクトに欠けるかも?)

自分はラスト面でストーリーがわかりましたよ。

| | 2008/03/07 23:01 | URL |

下半身がないやつはちょっとヤバイですね。
しかし平気で人を殺す主人公が吐くというのはw

| gた | 2008/03/07 23:53 | URL |

>納豆大王さん
いやですw見たくないですwww

>KARINさん
そんなことできるんですねw
規格違反しないのでしょうかね(謎

>gたさん
自分が殺したという罪悪感からでしょうかね?w

| KEI | 2008/03/08 13:23 | URL | ≫ EDIT

俺はいつもこのミッションをやる時、
「エ口眼鏡てめぇ・・・これからいっぱい人殺すのに・・・こんなんで吐くなよ・・・」とか思ってる。

規制解除はうんぬんだけどISOじゃないと駄目みたいよ~。
まぁなんだかんだ言って解除したほうが面白いのだが。

| Visky FireCreek | 2008/03/08 15:37 | URL | ≫ EDIT

エ口眼鏡ですかwwwww
規制解除は…しないつもりですが参考になります(ぁ

| KEI | 2008/03/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

はじめました、やーまといいます。よろしく。
Manhunt2で質問なんですが主人公がスピーカーを壊して進む場所がありますよね、あそこを進んでいくと、広い所に出て、博士みたいな人がいますよね、あそこもやっぱりスピーカーを壊すのですか。壊すのでしたらスピーカーの場所を教えてください。
説明が下手でごめんなさい。

| やーま | 2008/03/11 21:19 | URL |

初めまして&やーまさん

そこは看守のような男を倒して麻酔銃を落とすので拾いそれを博士にぶち込むだけです。

KEIさん初めまして。
マンハント2は一回一週すればもうお腹いっぱいですw
R☆は今回は精神的な恐怖を煽るためにサウンド等の演出に、凝っていると語っていますね・・・
個人的に二面目の屋敷はかなりビビッタww
中盤からは銃あるんでステルスのスの字も無いですね。 終盤は正直勢いで行かないと疲れます・・・
ボーナスステージはエンジョイですよ♪ KEIさん是非頑張ってくださいw  このゲームの真価は銃が手に入ってからですね。

| ヴァレン | 2008/03/12 00:38 | URL |

>やーまさん
自分はそこまで進んでいないので分かりません;
ヴァレンさんが教えてくれました。

>ヴァレンさん
代返ありがとうございますw
マンハント2怖すぎです…(滝汗
二面の屋敷のお化けやばいですwww
中盤からは話を聞くと楽しそうですが、やはりKEIはグロ苦手なので…(ぁ

| KEI | 2008/03/12 17:43 | URL | ≫ EDIT

| | 2011/10/08 19:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/373-d0997b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT