PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人権擁護法案反対!

KEIからのお願いです。
人権擁護法案反対の署名お願いします!
分からない人のために人権擁護法案について簡単に説明します。

人権擁護法案は…

「差別だ」「人権を侵害している」と認めたものについて、裁判所の令状なしに、調査・逮捕することが可能となる法案です。

差別の対象が曖昧で、審査する人の国籍なども決められていないので
たとえばKEIがVCSの記事でVicが人を車で轢いているSSを投稿したとします。
これが「差別・人権侵害」とみなされ、KEIは一生更新ができなくなります(ぁ
私にかぎったことではありません。
「これ差別じゃねーだろw」みたいなものでも、理不尽に「裁判所の令状なしに、調査・逮捕」される場合があります。
KEIは説明がへたくそでうまく伝えられません。すいませんwww
とにかく、憲法で保障されている「表現の自由」などをかなり侵していますし、いいことなんてなんにもないです。
こちらを読んで(読まなくてもいいですが)こちらにあなたの署名お願いします!!!

明るい日本の未来のために・・・
なんかすいません(コラ
広告

| お知らせ | 17:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかこんな法律が出来ると、日本じゃないみたいですね。
人権の意義を履き違えているような気もする。

| gた | 2008/03/10 20:17 | URL |

こんな法律出来たら俺が真っ先に捕まるじゃないか。

と言う事で署名。

| Visky FireCreek | 2008/03/11 17:07 | URL | ≫ EDIT

>gたさん
その通りですね。

>Visky FireCreekさん
自分もその一人ですw
署名ありがとうございます!

| KEI | 2008/03/12 17:40 | URL |

0236

国は国民を困らせるような、くだらん法律ばっかり作りやがる!
どっかのどいつか知らんけどこの国を独裁国家にするのはやめとくれ!!!

| 0236 | 2008/03/30 15:11 | URL |

全くですよね!
是非署名お願いします(ぁ

| KEI | 2008/03/30 18:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/376-cf5856e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT