PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TDSとネタ画像容量

1.jpg

卒業旅行とかいう名目で東京ディズニーシーに馳せ参じて参りました。
つまらなかった平日なのに人がたくさんいました!
TDS人口の6割がDQNカップルで絶望した!(コラ


2.jpg

絶叫系アトラクションを2つと船に3回乗って終わりでした。
しょぼいwwwww
これは待ち時間に木にとまっていた鳥。
なんと本物です。
テーマパークにもこんな生き物がいるんですね~。
人になれているらしく近づいてもにげない><

3.jpg

日本人の習性で、小さな川とかがあると必ずお金を投げ込む輩がいるそうです。
TDS内でも例外でありませんでしたw



さて、話題を転換させて、ネタ画像フォルダの容量のお話です。
ブログにのった画像の容量でなく、KEIのPC内にストックしてある撮り貯めた画像の容量です。
inabagiga.jpg

なんと、2GB近く(ぇ
ちょくちょく放出させて容量ダイエットをしたいです。
広告

| 日常・ネタ | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わしの18金同人フォルダが9GBとしっての2GBか!

TDSかぁ、俺はTBSのほうが好きだ。

| Visky FireCreek | 2008/03/13 16:36 | URL | ≫ EDIT

9GBwwww
すごく・・・大きいです(コラ
自分もTBS派ですb

| KEI | 2008/03/13 18:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/377-4ecf4936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT