PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

事故!

jiko1.jpg

jiko2.jpg

昨日、ゲーセンに行くためにチャリンコをすっ飛ばしていたら後ろで
ごすんとニブい音がしたんで振り向くと、なんと大型トラックと軽トラが正面衝突してました!
なんかヤバげな雰囲気だったので携帯で119番コール。生まれて初めての体験。
トラックのバナナマンを老けさせたみたいな運転手が腕を押さえて出てきたのはいいんですが、軽トラに乗っていたおじいちゃんは顔血まみれ&足を挟まれて出られないでこっちがパニックになりそうでした。意外と冷静に対応できたんですが。
意識もあり、後々窓からおじいちゃんが自力ではい出してきて無理すんなと近所の野次馬(コラ)が看病。
たいしたことなさそうで良かったです。
トラック運転手が運送会社に電話してるのを聞くと、おじいちゃん軽トラがいきなりふらっと対向車線からはみ出てきてぶつかったそうです。。。
最近お年寄りの事故多いですね。
なぜか帰るときお礼を言われました。俺いいことしたのかな…(ぁ

ちなみにこの写真は事故から数時間後の事故車両も警察車両も野次馬もいなくなったところを撮りましたので不謹慎ではないですy(銃声
あ、銃といえば事故直後軽トラに駆け寄っておじいちゃんの意識や状態を確認したときに気づいたのですが地面に弾頭付きのライフル弾が落ちていました(マジ
おじいちゃんは猟友会かなんかの会員だったのでしょうか?
ひろっとけば良かった
広告

| クルマネタ | 17:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっとどちらかがドリフトしたかんたんでしょう...

そっとしておきなさい...
ごめん

| Razor | 2008/03/25 20:08 | URL |

宝くじ並のことに出会うとは。
だから俺はKEIタソを犯りたいんだ。

| Visky FireCreek | 2008/03/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

英雄www

| ケン | 2008/03/26 00:29 | URL | ≫ EDIT

おじいちゃんがライフルで相手のタイヤを撃ったということでおk。

| 納豆大王 | 2008/03/26 08:19 | URL |

>Razorさん
マジレスすると(?)写真はトラックのブレーキ痕ですw
直線道路でした。

>Visky FireCreekさん
事故に遭遇するくらいなら宝くじ当たりたかったです(コラ
犯さないでくださいwww

>ケンさん
ありがとうございますwwww

>納豆大王さん
それで自爆ですかwww

| KEI | 2008/03/26 17:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/391-457da815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT