PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また事故!

matajiko.jpg

この記事をあなたが読んでいる頃には、KEIは東京にいることでしょう。
朝早くに家を出て夜遅くまで友達と東京に遊びに行くため、明日(30日現在での話)は記事を書く時間が無いと思うので、タイマー機能を利用して昨日書いたこの記事を今日公開するように設定しておいたのです。説明下手でゴメンナサイw

さて、本題(写真は関係ないですが)
また事故に遭遇しましたwww
時刻は30日夜8時半頃でした。
ネットサーフィンをしていると、雨がかすかに降っている外で「ドン」と聞こえたため、ベランダから外を見てみると、家の目の前でクロネコヤマトの宅急便トラックとDQNの乗るVIP風セダンが衝突してました!
雨で視界が悪く、宅急便トラックが減速したのと同時に止まりきれなかったVIPカーが衝突したそうです。
事故を起こした人たちはケガをしてるでもなく、親が「あんま関わるなw」と言ったのでとりあえずサンフレイヤーを焚いてもってってやり、お怪我はないですかとか警察に電話しましたかとか一通り聞いて失敬しました。

そういえば最近KEIの周りで事故が起きてばかりですw
5日前にも遭遇したばかりですし、ブログを始める前やネタにしなかった時遭遇したぶんをあわせると7回はオーバーしてるとおもいます。
俺は死に神かwwwwwwwww
まあ、いずれの事故でも死人は出ていませんが…
広告

| クルマネタ | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

死神吹いたwwwwww
でもそんなところが好きなんだぁ!結婚してくれぇ!!

| Visky FireCreek | 2008/03/31 10:24 | URL | ≫ EDIT

困るコメントばかりで困りますwwwwwwwww

| KEI | 2008/03/31 23:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/397-f0002030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT