PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車紹介~COMMERCIAL編~

高校ハジマタw
更新がつらくなりそうです。入学式初日から弁当とかwww
さて本題。
commercial.jpg

今回はバリエーションが豊富な働く車(笑)カテゴリです。
若干ネタバレが含まれているので純粋にdriver76を楽しみたい方は続きを読まないでください(ぁ


1_20080408170755.jpg

2_20080408170811.jpg

Delivery Van
カテゴリ内最小のもっとも一般車に近い車(謎
小柄な割には重く、トロいのであつかいにくい車です。
ボディワーク次第で特攻野郎Aチームのバン風に。

3_20080408171030.jpg

4_20080408171045.jpg

Boldius
コンテナなしのコンボイ。非常に重量とパワーがあり、さらに視界が真っ白になるほどの他車との衝突でも中の人に全然ダメージがいかないので一般車やパトカーを蹴散らしながら豪快に走れる。
今作ではコンテナとの連結には対応していないらしい…。

5_20080408171322.jpg

6_20080408171338.jpg

Dozer
名前から察しの通りブルドーザーですw
最高速度が30MPHと遅いです(バックでも30MPH出る)
しかしハンドル操作がクイックで車体はタフなので、警察に囲まれることがあっても突破することが容易でしょう。
この重機は、本編のミッション(トラックの荷台に主人公がAKを持った状態で固定され、次々と現れる敵車を破壊する)で、なかなか攻撃チャンスを与えてくれないボスとして出てきました。
ニトロを使えば速くなるのでしょうか…(未確認

7_20080408171912.jpg

8_20080408171929.jpg

Bus
序盤でもそこら辺を走っている汚い市営っぽいバス。
RR駆動で耐久性も高い。エンジンの高速域が弱いが、じっくりアクセルを踏み込むことによって80MPHは出る。

9_20080408173401.jpg

10_20080408173422.jpg

School Bus
生徒は乗せないスクールバスです(ぇ
大まかな性能は上のバスと同じですが、こちらのほうが気持ちレスポンスいい感じです。
あと若干軽めなのかもしれません。

11_20080408173600.jpg

12_20080408173615.jpg

Firetruck
GTAとは違い、火事が起きてもやってこない消防車ですwww
耐久力は強めですが動作がとろく、いったん減速した際の復帰がやっかいです。
もちろんサイレン鳴らせますが、水発射はできませんw

13_20080408173815.jpg

14_20080408173829.jpg

Prison Bus
囚人護送用バスです。
警察車両のはずが、なぜか一般人が運転してますw
消防車もそうですが……
窓に鉄格子がついていてそれっぽい雰囲気を醸し出しています。
性能はスクールバスと同じ。外装チューンができません;

15_20080408174032.jpg

16_20080408174048.jpg

SWAT Van
手配度がかなり上がるとやってくるSWATの乗っているバン。
重くて鈍いですが頑丈で、乗ってて楽しい車だとおもいますw
もちろんサイレンOK!

17_20080408174211.jpg

18_20080408174225.jpg

Refuse Truck
ゴミ収集車。それ以上でも以下でもありません(ぁ
6輪なのでコーナリングにクセがあり、さらに重いので操作がムズカシイです。
ちなみにクラクションを鳴らすとマヌケな音がして、黄色い音なしサイレンが光りますw

19_20080408174454.jpg

20_20080408174509.jpg

Dolva
どう見ても70年代デザインじゃない6輪トラックです(ぇ
重くて鈍い。入手率はそこそこです。

21_20080408174743.jpg

22_20080408174757.jpg

Dolva Flatbed
上のコンテナ無しバージョン。
性能は一緒です。やはり6輪は曲がるのがムズカシイです。

23_20080408174904.jpg

24_20080408174917.jpg

Courier
最後はSWATバンベース車両のこの車でシメます。
SWATバンとは同性能ですが、ボディーワークにおしゃれなものが揃ってます。

次はレースカーカテゴリ!
長い記事は大変だ\(^o^)/
鬱になりそうです☆(コラ

広告

| (PSP)Driver76 | 17:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはどういうゲームなの??

| GTA | 2008/04/08 22:44 | URL |

借金取りに追われていて、隠れながら車を盗んで金を作るゲームだよね?

| 借金取@森 | 2008/04/09 16:30 | URL |

driver76面白そうですねw
車種が多彩ですし。

| カーボン | 2008/04/09 17:52 | URL | ≫ EDIT

画質がもう少しがんばれたかなあ
って感じはするんですけどねえ・・・。

| KARIN | 2008/04/09 21:17 | URL |

>GTAさん
GTAみたいなゲームです。

>借金取@森さん
そんなブラックな内容じゃねえぞw

>カーボンさん
結構おもしろいですよ!

>KARINさん
外国のGTA以外のゲームは大体そうですねw
でも実際やってて気になるほど悪くないですよ?(ぁ

| KEI | 2008/04/09 21:47 | URL | ≫ EDIT

そんんなにどうやって海外ゲームかってるんですか?

| シュウ | 2008/04/15 22:00 | URL |

海外ゲームは普通にゲームショップの片隅で扱ってますよ。洋ゲー専門店もありますし。
本ゲーマーならこの数十倍はゲームもってますよw

| KEI | 2008/04/16 19:32 | URL | ≫ EDIT

へーそうなんですかどうもありがとうございます

| シュウ | 2008/04/16 20:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/405-934edef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT