PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京放浪記~後編~

akiba.jpg

東京放浪記後編です。。。
なぜか水原さんのブログにトラックバックが反映されません(大泣


10_20080415135108.jpg

都庁で見つけたなんかの飾りです。
そのなかに作り物の携帯があったのですが、そのディスプレイに…


11_20080415135156.jpg

\(^o^)/
↑こいつがいましたwww

12_20080415135301.jpg

気を取り直して(?)池袋でカツ丼を喰らいました。

13_20080415135345.jpg

ご飯時にもかかわらず、空はどんより。

14_20080415135422.jpg

メンバーの一人がビックカメラに行きたがってたな…w

15_20080415135501.jpg

なんかカッコイイ、エスカレーターの構図(ぇ

16_20080415135541.jpg

電車に乗って聖地(?)アキバへ!
天気が良くなってますw

18_20080415135703.jpg

さすがアキバ、なんでもあります。

19_20080415135751.jpg

駅前ゲマズにあったらき☆すたのゲームの広告。
ずいぶん長いこと設置されてるな。。。

20_20080415135835.jpg

ビックカメラに行きたがってたやつが今度はクラブセガに行きたがってましたw
アキバに何しに来たんだwww

21_20080415135933.jpg

洋ゲー屋もあって、友人の一人がYou are emptyとかいうロシア産FPSを買ってました。

23_20080415140031.jpg

バイオハザードに出てきそうな外見の家

24_20080415140105.jpg

数年前は路上ライブとかへんな輩がたくさんいましたが今回はいませんでした。
この写真、オレンジの服きたオジサンがカメラ目線気味w

25_20080415140215.jpg

新宿に着く頃にはすっかり夜に…

26_20080415140255.jpg

27_20080415140308.jpg

名物、巨大どら焼き。惜しくも売り切れで買えずw



Fin

広告

| 放浪記 | 14:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちなみにそこの洋ゲー屋、俺の行きつけのメッセサンオーですwwww2階から上は18禁

| 納豆大王 | 2008/04/15 18:02 | URL |

ホントG彦何しに行ったんだwww

| 借金取@森 | 2008/04/15 18:59 | URL |

>納豆大王さん
自分は移転前はちょくちょく行ってました!
2階行きませんでしたよw

>借金取@森さん
アイツ・キガクルットル

| KEI | 2008/04/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

セガ大好きなんでクラブセガいってみたいです。
家にあるハードのほとんどがセガハードだったりします

| タッチ | 2008/04/15 21:41 | URL | ≫ EDIT

お久っス!!

エスカレーターに萌えました。

| GTA | 2008/04/15 22:08 | URL |

You are empty=あなたは、ありません?
絶対有名じゃない会社のゲームですねw

| gた | 2008/04/15 23:13 | URL |

YouAreEMPTY買ったけど、起動できないOTZ

| 借金取@森 | 2008/04/16 16:26 | URL |

>タッチさん
自分ゲーも昔はセガ通(?)でしたw
バーチャシリーズなどのPC専門でしたが…セガのハードをたくさん持ってらっしゃるなんて本物のSEGA通ですね!

>GTAさん
嬉しいです><www

>gたさん
ロシアのゲームってあんまり聞きませんよねw
ニコニコでプレイ動画がたくさんUPされているようです。

>借金取@森さん
デスクトップを買うんだ!

| KEI | 2008/04/16 19:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/412-d32a9f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT