PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監視カメラを動かそう!

もう皆さんご存じかもしれませんがおもしろいサイトを紹介しちゃいますよ…なんと…
cam1.jpg

監視カメラを動かせちゃうんです!
もちろん生中継。ひょっとしたら意外な物や衝撃的な物が写ってるかも…w
動かし方もかなり自由ですし、監視カメラの場所も豊富です!
住宅街からスキー場まで…本当に大丈夫なのかここ?!
リンクは続きから。


cam2.jpg

こちらのグーグル検索(キーワード検索済みですよ)から、操作したい監視カメラのタイトル(地名など)を選んでクリック、しばらく待ちます。
待っても表示されなかったら誰かさんが使用中ですので、他のタイトルを当たってください。
操作説明は各カメラにあります。
広告

| 日常・ネタ | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これでG彦の家探すぜ!!

| 借金取@森 | 2008/04/18 18:50 | URL |

これでM田の家探すぜ!!

| 返金済@安 | 2008/04/19 00:23 | URL |

これでK藤の家探すぜ!!

| GTA | 2008/04/19 13:00 | URL |

>借金取@森さん
たしかあいつ今釜山にいるんだっけっか。

>返金済@安さん
おひさw

>GTAさん
みんな頑張ってくださいwww

| KEI | 2008/04/19 19:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/415-6c9bf68e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT