PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武器紹介

今聖火リレーやってますね。結構荒れてるようなそうでもないような…
フリーチベット。さて本題。
gunsrock.jpg

今回はDriver76にでてくる全武器(と言っても6種類だけですが…)を、どど~んと紹介!


1_20080426115442.jpg

2_20080426115512.jpg

REVOLVER
序盤ミッションが少し進むと初めて使えるようになる銃、リボルバーです。
貧弱ですが弾は無限なのでばんばん撃ちましょう!
なお、この武器はショップで弾の補充などができません(する必要ないんですが)
装弾数~8発 威力~弱 値段~$0

3_20080426115918.jpg

4_20080426115932.jpg

44H
結構後半で使えるようになる、強力なリボルバーです。
敵を2発ほどで倒せるほど強力(1発じゃ駄目…)ですが、連射速度がかなり遅く、対物能力も優れてはいないのであまり使う機会は無いでしょう。敵が所持していると少しやっかいです。
装弾数~7発 威力~強 値段~$15

5_20080426120328.jpg

6_20080426120346.jpg

SERVICE 9
名前の由来は多分、シークレットサービスが実際によく使っている9mmSMGから来ています。
ご察しの通り、サブマシンガンです。威力はそれほど高くありませんが、ドライブバイ(車からの射撃)などでは結構重宝します。AK47がでる前はw
安価なのも魅力の一つ。
装弾数32発 威力~弱 値段~$20

7_20080426120753.jpg

8_20080426120812.jpg

SHOTGUN
威力は強く散弾効果まであるおなじみのショットガンです。
少し手配度があがった以降の警察全員が装備しているので町での入手性も高めです。
対人、対物威力は勿論優れていますが弱点もあります。
射程が結構短く、警察のヘリや離れた敵には近づかないと当たらない点、リロードが弾を一発一発入れているので非常に遅い点(入れている途中で中断して撃つこともできますが)、また警察が持っているので撃たれると非常にやっかいな点ですwまた、一発ではあまり死んでくれません;
装弾数~8発 威力~強 値段~$25

9_20080426121415.jpg

10_20080426121438.jpg

LAUNCHER
DRIVERシリーズに銃が出るようになってから恒例のグレネードランチャーです。
「ぼすん」というようなマヌケな音と共にのろのろと地面をグレネードが滑り、やがて強力な爆発を起こします。
着弾してから爆発するのではないので、うまく敵を被爆させるにはかなりの腕が必要です。
また、近いと爆風に巻き込まれて自分まで即死する可能性がwww
一発の値段が非常に高額なので素人にはおすs(ry
対人より対物向けです。徒歩でフェンスを爆破したいときにだけKEIは使ってます(ぁ
装弾数~1発 威力~強 値段~$50

11_20080426122054.jpg

12_20080426122108.jpg

AK 47
一番使えるアサルトライフル。連射性、威力、そして有効距離。
なにもかもにおいて重宝します。常に携帯をおすすめする武器です。
ヘリを撃ち落とすときもこれで!
装弾数~30発 威力~中 値段~$25


guns_20080426122434.jpg

以上!
ちなみに全ての武器はドライブバイ可能ですw

広告

| (PSP)Driver76 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

武器なんてヘッケラー&コッホしか知らない(お

| 借金取@森 | 2008/04/26 14:36 | URL |

そういえば君のブログ崩壊してるね

| KEI | 2008/04/27 11:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/421-44fac51b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT