PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

--声バトン--

voicevaton.jpg

いつもお世話になっているVistaさんからバトンが回ってきました!
もちろん好きな人もってってくれ制です(ぁ
今回のお題は「声バトン」!!
僕の声なんて聞きたい人いませんよね…
ちなみに自分は水原さんの声が好きだと開き直ってみるw
それでは続きからドウゾ。


--声バトン--
・周りから言われる自分の声は?
高めだそうです。低い声も出せますが。
平野さんほど声域広くないです(あたりまえだろ

・自分から聞こえる自分の声は?
ノーコメント

・好きな声優さんは?
水原さんのみさお声はガチでしょ?平野さんも両方すごい。
あっ、徹さんもなんとなく好きだしそれと(ry

・どんな声が好き?
歌やアニメに時折影響されるのでコロコロかわりますね。
ハスキーヴォイスが好きだった頃も。

・何か声マネ出来る?
クラスメイトをからかうときに少々。

・カラオケで真っ先に歌う曲は?
千の風になって(嘘

・このバトンを回してくれた方のイメージは?
ユニークな方で非常におもしろいです。
ブログ創立当初からお世話になってます!
こんな人になりたいです。

・次に回す10人
10人でも20人でもいいので、気が向いたら持っていってください。
水原さんがもってってくれるといいなぁ…(ぁ
広告

| バトン | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/422-d31badd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT