PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やくう゛ぃ

友人のブログで厄日について語られてますが、とうとうKEIにも厄日が来ました。
っていってもその友人の厄日ほどたいしたことでは無いのですが…
高校の文化祭のコスプレ大会にKEIが出ることになりました

どうやって決まったかって?
しらねえよwwww
コスプレ上等wwwwwwwwハルヒでも綾波でもやってやろうじゃねえかwwwwwwwwwwwww
ごめんなさい本当はものすごく嫌です。
クラスの腐女子率が高いのでとんでもないコスプレさせられるかもしれません。

beeldrop.jpg

画像は記事内容と関係ないですが、横浜で買った生ピール風味ドロップです。
ノンアルコールでフツーに甘いですがビールくささはあります。
コイツでも舐めて憂さ晴らししよう…
広告

| 日常・ネタ | 22:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よし!見に行きます!
静岡の全高校を回ってやりますw

もちろん冗談です。

| gた | 2008/05/09 23:45 | URL |

見に行こうっと。
何着るの?ハルヒ?こなた?ハヤテ?綾波?
それともくそみそテクニっ・・・・・
KEIちゃんの役は俺よりきつい。

| 借金取@森 | 2008/05/10 09:57 | URL |

ちょwww
コスプレってwww

出来ればナースを(ry

まぁ頑張ってくださいwww

| パッショソ(ロクデナシBOY) | 2008/05/10 10:54 | URL | ≫ EDIT

それじゃ見に行くぜ!!!!

| アフォ | 2008/05/10 12:23 | URL |

コスプレ写真UPですな!
え?嫌だ?ならメールで送ってください。

| Visky FireCreek | 2008/05/10 17:36 | URL |

>gたさん
冗談でもやめてください(ぁ

>借金取@森さん
僕は日下部m(銃声

>パッショソ(ロクデナシBOY)さん
僕は男ですwww
頑張りますb

>アフォさん
はじゅかしいですw

>Visky FireCreekさん
期待しないでくださいよ?(ぇ

| KEI | 2008/05/10 18:18 | URL | ≫ EDIT

ならいっそ、[05/08]謎の非武装警察官みたいにミニスカポリスになっちゃえ!!

あっ、KEIは男か。

チッ

| GTA | 2008/05/10 18:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/434-41e9e647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT