PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サドンをやる気を無くすたくさんの要素

Viskyさんには申し訳ないんですが、物理的や精神的な要素が重なりに重なり合ってサドンアタックをやる気が現在あまりありませんw
今日はそんな原因の数々を細々と紹介します(ぇ
sado1.jpg

1.訳のわからない警告
ゲームを始めるとき、たまにこいつが出てきます。
いったい何なのでしょうか…。こいつが出るとフリーズする確率が高くなってるような気がします。


sado2.jpg

2.ゲームが始まってもメニューの弾丸カーソルが消えない
これはたまに。おまけに重いですw

sado3.jpg

3.リスポーン後もリザルト表示が残る
これがゲーム終了まで残ったことも!

4.起動時間・快適性
起動は10分ほどかかります。
ゲームの快適性は最悪で、ゲームスタートする頃にはタイムラグで奪取ミッション1ターン分が終了していたり、チャットを起動すると10秒くらいフリーズしたりetc...

5.フリーズ
MAPロードがコンプリートしたあたりでかなりの高確率で固まります。
再起動に前者の通り十分ほどかかるので頭にきます。

6.謎のプログラム強制終了
ネットはしっかりつながっているのにゲーム中しばしばなるのがこれ。
「通信が切断されました。プログラムを終了します」と警告文が出て強制終了。
この前なんか、殺しまくって400Pほどかせいでまだ十分もあるぜうへへというときに強制終了されてキーボードクr(ry

7.いとこの変貌ぶり
ふだんは優しい彼が別人になります。
このゲームのおかげで彼と連絡をしばらくとっていません(ぁ

8.時間
学校から出ている課題などをまじめにやろうとなればネトゲする時間なんてないですw
あと、休養を取る時間を削ってプレーするので最近本当に体の具合が悪いです。

あとはスクリーンショットがとれず、ネタにできないなど書こうと思えばキリがないことが山ほどありますw
愚痴を聞いてくれてありがとうございます。
広告

| スマホ・PCゲーム | 21:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変ですねぇ・・・。
オレもスペシャルフォースをしてるんですけど、スペシャルフォースでさえ動き遅くて大変なんです・・・。サドンだったらもっとおもいはずだから・・・。心中お察しします。

| glave | 2008/06/02 21:50 | URL |

※サドンはFPS系で一番軽いです。

| 納豆大王 | 2008/06/02 21:57 | URL |

私もサドンをやっていると「あぁ重いクソタワケ」と思うことがしばしば。
そんな悩み?がアホに思えるほどの状況が起きているとは・・・
サドンはFPS系ではかなりサクサクと動くのだが、
やはり何か不具合でもあるのだろうか?それともPCとの相性だろうか?
まぁそんな事は言いとしても、KEIさんと一戦交えたかったのに残念。
それにしてもいとこの変貌ぶりとは。やはりこう言うゲームは人を変えるのだろうか?
(それなのに俺は変わってないなぁ、アホなだけで)

またいつか、
自由な時間がたっぷり取れる時や、正常に動くようになったら是非一戦交えましょう!

| Visky FireCreek | 2008/06/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

カタカタですかw
自分は一度サドンをネカフェでやったことがあるんですが、
仲間からのチャットで色々叩かれました/(^o^)\
ずっと隠れていたからですがねwwww

| ハト | 2008/06/02 22:23 | URL |

サドンか・・・・
一回やったけど、重くて重くて
やめちまった。

| アフォ | 2008/06/02 22:48 | URL |

hmst

wolfenオススメ

| | 2008/06/03 00:07 | URL |

納豆大王さんへ

サドンが一番軽いんですか?てっきりサドンって重いんだろうとおもってました。スイマセン。

| glave | 2008/06/03 08:10 | URL |

>glaveさん
自分も昔SFやってましたがやはり重いですよねw

>納豆大王さん
XOPSを忘れてますぜ!(ぁ

>Visky FireCreekさん
PCも接続も環境がとにかく悪いのでw
迷惑かけちゃってごめんなさい><

>ハトさん
芋スナとか言われるんですよねwww

>アフォさん
ネトゲって結構いい環境を要求するもんなんですね。

>hmstさん
情報ありがとうございます。調べてみますb

>glaveさん
環境によりけりなんでしょうかね?
自分はサドンでも重いですしw

| KEI | 2008/06/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

自分も重いんでよくわかります;;

| 緑茶 | 2008/07/25 22:42 | URL |

辛いですよねwww

| KEI | 2008/07/26 09:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/451-633c5f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT