PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潜入!白昼の定時制高校

cy1.jpg

昨日は体育祭の代休だったので、友人のいる三島の某公立定時制高校に真昼間(授業中w)に潜入しに行きました(コラ


cy2.jpg

外観。
校門に見張りの教師が立ってたので校内にいる友人(以下G君と呼びます)にメールで指示を出してもらい、いなくなったときに侵入!←バカ

cy3.jpg

エレベーターでG君に指示された4階の教室へ。

cy4.jpg

到着。がらんとしてますw
今年できた新しい高校なのできれいです。

cy5.jpg

G君登場。授業がおわってもう帰れるそうです。
ブログのネタにされることを知ってて撮影に応じてくれたツワモノ。
YouTubeに彼の動画もUPされてますが・・・

cy6.jpg

定時はフリーダムですwww
なんでもあり。

cy7.jpg

机の超ヘタクソな落書きwww
別に叩くつもりではないんですがツボったのでwwwww
G君はこれをみて狂喜してました。

cy8.jpg

トイレの窓外にある謎の芝生スペース。
やろうと思えば女子トイレに男子トイレから侵入できるというバカ仕様w
これなんてエロゲ?
いけないらしいですがここで昼寝をしたりガムを捨てる(実際何十もの食べたガムが散乱してましたw)DQNがいるそうです。
女子は90%が腐女子で、もちろんかわいい人なんて一人もいないとのこと(コラ

cy9.jpg

そろそろ帰ります。
これは入口にある事務室。
見つかると大変なことになりますが、勇気をだして一枚!

cy10.jpg

G君とKEIは最寄りの三島駅からワゴンRで退却!
おつかれさまでした。
広告

| 放浪記 | 22:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若干、スネーク気分だったり?

| Visky FireCreek | 2008/06/07 10:16 | URL | ≫ EDIT

ひたすら笑ったwwww

| ごうひこ | 2008/06/07 16:38 | URL |

まことに遺憾です

もう先生に言うとくもん!

| dashinuke | 2008/06/07 19:02 | URL |

>Visky FireCreekさん
メールでスネークの無線ネタやってましたよw

>ごうひこさん
次は・・・君の学校だ!

>dashinukeさん
言わないでくださいw

| KEI | 2008/06/07 19:59 | URL | ≫ EDIT

なんとなくG君ふいたw

| TOSHI | 2008/06/07 21:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/455-acdc4163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT