PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車紹介~RACE編~

タイトル

長らく放置していたDriver76車紹介、いよいよラストのレースカテゴリです!
そのうちまとめページ作りますw

若干のネタバレ注意。続きからどうぞ。


1

2

Brooklyn Racer
序盤のレースミッションが出たころ手に入るレースカー。車体がハネやすいです。
そのほかの性能はかなりいい線いってるんじゃないでしょうか?

3

4

San Marino Racer
こちらも序盤で手に入るレースカー。
体制を崩すと立ち直りにくい。耐久力の低さが欠点。
しかし、軽さを生かした驚異の直線性能は注目!

5

6

Andec Racer
重く、オーバーステア気味。あまり速くない。
ハデなペイントととげとげしいエアロがおもしろいですw

7

8

San Marino Spyder Racer
San Marino Racerと基本性能は変わらないです(ぁ

9

10

Bonsai Racer
小柄だがとても扱いやすく、乗りやすい。
ちなみにこいつ、SPORTSカテゴリにベース車が出ていますが日本車ですw

11

12

Cerva Racer
ロングベースでテールが流れやすいため、相手にぶつけられないよう注意が必要。
簡単にスピンしますw
なげやりな感じの鉄板フロントスポイラーがなんともいえません(ぇ

13

14

Cerrano Racer
重めだが性能はまずまず。音がかっこいいです。

15

16

Regina Racer
唯一の4ドアベース車。耐久力が強い。
ハンドリングも安定しています。

17

18

Raven Racer
ベース車のバランスがとれてない基本性能のせいでもあるのか、乗りづらい。
スーパーカー気分を味わいたいあなたへ(ぇ

19

20

Melizzano Racer
群を抜く速さが特徴。耐久性に気配りが必要ですが、乗りこなせば最強のレースカーになるでしょう。
フェ○ーリサウンドが楽しいですwww

21

22

Hot Rod
全ミッション(ストーリ&サイドミッション)クリアで手に入ります。
直線では爆発的なトルクと馬力を見せつけるが非常に曲がりづらい…。
エンジンを見る限り、スーチャを載せたV8ですね~b

以上!
星をすべて集めると貰える最後の一台がまだ見つかってませんw
SS提供してくださるかたは
dammy0hammy@msn.com
までご一報お願いしますm(_ _)m
広告

| (PSP)Driver76 | 20:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか全般的に「スーパー」と付け足しただk(ry
ボンサイスーパーは特に(ry

| ハト | 2008/06/10 00:17 | URL |

「スーパー」と「レーサー」を間違えてる/(^o^)\

| ハト | 2008/06/10 00:20 | URL |

Brooklyn Racer
Cerrano Racer
Regina Racer
この三台は使いまくりましたね
Regina RacerのNASCARっぽいところがカッコいいです

| タッチ | 2008/06/10 18:33 | URL |

なんだかほしくなってきた。
買おうかな。

| アフォ | 2008/06/10 19:57 | URL |

>ハトさん
ドンマイですw

>タッチさん
自分はボンサイとメリッザーノがお気に入りです!
レジーナたしかにNASCARっぽいですねw

>アフォさん
おもしろいですよ!
GTAのお口直しにでも買ってみては?!

| KEI | 2008/06/10 22:07 | URL | ≫ EDIT

Dirverにはこんなかっちょいいのが出てくるのね。
久々にやってみようかな・・・。

| Visky FireCreek | 2008/06/11 12:30 | URL | ≫ EDIT

Melizzano Racerって
どこのレースをすれば
手に入りますか?

| うにょ | 2013/07/30 19:57 | URL |

無理なお願いですが、
racerシリーズの入手法
みたいな記事を作ってほしいです

| うにょ | 2013/07/30 20:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/458-652f9b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT