PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

360modenaハンドルコントローラー

古いXBOXのやつですがw
倉庫に「360modenaハンドルコントローラー」が眠っていたので設置してみました。
dri1.jpg

フェラーリの360modenaという車のハンドルを再現したハンドルコントローラーでレースゲームに使えます。


dri2.jpg

かなり安っこい作り・・・
しかし、実車にもあるパドルシフトが再現されてたり、バイブレーション機能がついてたり、ボタン配置のプログラミングができたりとなかなか高機能。
長らく放置していたせいか、アクセルの感度がめっちゃ悪いですがw

dri3.jpg

ゲームはリアル志向レーシングゲームの「プロジェクトゴッサムレーシング2」。
360で第四弾もでてるそうです。
映像はXBOXの性能だけあってか、結構きれい。
乗ってる車はハンドルに合わせて360modenaです!
先ほど述べたようにアクセル感度が最悪で、おもいっきり踏み込んでも2000rpmまでしか行かないのでパドルシフト下についてるアナログアクセルでプレイwww


☆オマケ☆
dri4.jpg

実家にある親父のPS2ハンドルコントローラー。
こっちのほうがいいですw
広告

| PS2・PS・wii | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/466-db76cf9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT