PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未知の世界

1_20080725192506.jpg
電車で学校のある町から帰るとき、疲労のあまり寝てしまって起きると見知らぬ駅に!
生まれて初めて電車を寝過ごしました(KEIは居眠りしない人)
途方にくれて何枚か写真を撮ってきました。


2_20080725192550.jpg
KEIのほかに人はだれも見当たりません。

3_20080725192623.jpg
山が見えます。
天気が良くてすごいきれいだったのですが携帯のカメラは画素が低く、きれいに撮れませんでした。

4_20080725192737.jpg
どこまでも続くホーム。熱気で向こう側がむらむらして見えました。
ちなみに時間は青空でありつつもひぐらしの鳴きはじめる三時半頃。

5_20080725192949.jpg
お気に入りのアングルで撮れた一枚(ぁ


☆おまけ☆
gtr35.jpg
学校のある町の駅にいたGT-R。
シートにビニールが被さってて新車っぽかったですw
こんなスーパーカーに地元で出会えるなんて!

広告

| 日常・ネタ | 19:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも!初めましてユータです
いつも見てます
面白いですね!
またきますね~

| ユータ | 2008/07/25 20:29 | URL |

はじめまして。初コメです。
自分の友達は新幹線で学校に通っているんですが、目的地が名古屋なのに、寝過ごして東京まで行ってしまいましたwww

| aiz | 2008/07/25 21:22 | URL |

おお~寝過ごし!かぁ~そいえばらきすたって電車ネタ多かったよね…OVAもう少しだぁ…

ところで、4枚目のお気に入りのアングルで撮れたって奴、どやって撮ったんすか?
まさか地面に寝ころんd(ry

| MEGANEKO | 2008/07/25 22:25 | URL |

自分はよく2つくらい先の駅で起きますw
GT-Rは日産のオープンキャンパスで乗りましたが加速が凄かったです

| タッチ | 2008/07/25 22:36 | URL |

お気に入りのアングルで撮れた一枚・・・怪しい。
その位置なら女性のスカートの中のぞけますよね。
大人のおもちゃといい、KEIさんえろいv-238

| dashinuke | 2008/07/25 23:10 | URL |

俺は函南で降りるつもりが、沼津まで行ったことがあります。

KEI氏は御殿場線でいいですな。(御殿場線ってあったっけ)
まあ東海道線ほど鬼畜なほど駅での待ち時間が短いものは無いでしょう。

| 納豆大王 | 2008/07/25 23:24 | URL |

僕は駅につく直前で起きたり、結構運がいいと思っていたのですが
この前寝過ごしてしまいましたw
路線図が以下。
□-□-□-■-□-□-□-□-□-□-□-□-□
↑    ↑本来降りるところ
起床(終点)

奇跡的だった、と思います。もし逆だったら・・・

| gた | 2008/07/26 00:08 | URL |

>ユータさん
はじめまして!
来てくれてありがとうございます。
記事は毎日頑張ろうと思うのでこれからもよろしくお願いします☆

>aizさん
はじめまして!
それは…ものすごい寝過ごしですねwww
新幹線は快適だがら快眠しちゃったのでしょうか。

>MEGANEKOさん
高校生がメインなだけに多いですよねw
ゲームでもみゆきさんが寝過ごしてたりしてました。
OVAはもちろん、予約しました(ぁ
四枚目は、ベンチのはじっこに座って携帯を腕をのばして地面に水平になるようにさせて撮りました。
決して寝ころんでませんwww

>タッチさん
寝過ごしもクセになるとなれるのでしょうかねw
GT-R試乗うらやましいです!
スーパーカーはもとより、過給機付きの車にすら最近乗ってませんorz
ツインターボはやはり、加速が凄いんですね。
日産の本気さが伝わってきます。

>dashinukeさん
け・・・決してそのような他意は・・・///

>納豆大王さん
流れ着く先は必然的に沼津ですよねw
御殿場線は結構やさしいですよ(何
この前女子高生が飛び込み自殺してましたが…

>gたさん
寝過ごしって怖いですよね><
夜に終電で終点とかに行った日には・・・

| KEI | 2008/07/26 09:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/496-29e6933c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT