PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねんどろいどぷち らき☆すたシーズン1

raki1.jpg
友人と秋葉に行ったときに買ってきたねんどろいどぷちをいまさらレビュー。
ちなみに右の箱は定価3000円でも値下げして980円で売っていたおきらくBOXですw



raki2.jpg
箱買いして大量開封!
組み立てるときの樹脂のにおいはまだ覚えていますw

raki3.jpg
そして完成!
ねんどろいどを買ったのは初めてですが、品質、造形ともに大好きになってしまいました(ぁ
シーズン2、お金に余裕ができたら箱買いしてみようかな・・・

raki4.jpg
箱買いすると全種類揃ってさらに一種類余ります。
つかさが余ったのでつかさが大好きな友人(G君動画のV12エンジンサウンドの笑い声の人)にあげてドナドナしました。しかし、このつかさはすごくかわいいですw

corect.jpg
こいつらは部屋の隅に展示されています。
シーズン2のひよりが混じってたり、らき☆すたのフィギュアしかなかったり、下の段になぜかお茶のおまけの車が飾ってあったりと突っ込みどころ満載www
広告

| らき☆すた | 11:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G君のうれしそうな顔が浮かぶ・・・・・

| アフォ | 2008/07/26 11:54 | URL |

らきすたってよく聞くけど
このアニメはおもしろいんですか?
アニメははじめの一歩しか見たことないもんで・・・。

| dashinuke | 2008/07/26 18:19 | URL |

みのるカワユスwwww
と見せかけてかがみん大好きですが何か?

| 納豆大王 | 2008/07/26 19:08 | URL |

G君良かったね…
そいえば"G"関連で。
最近うちに虫がいっぱい出るんですよ…
ほんでこの間トイレしてたら、気配を感じて…
ドアを見たら…!
「Gだぁぁあ!!!!Gがでたぞおおおおおお(ry」
いや別にG君がトイレのドアにめりこんでたわけじゃなく(犯罪者w)ゴ…リがでたんだよおおおおお
ゴスロリゴキブリがでたんだよおおお

| MEGANEKO | 2008/07/26 21:02 | URL |

KEIさん普通にお金持ちチックな感じが、、、w
それにしても最近広告米をよく見かけますね(´`;)
そして内容が早い

| ハト | 2008/07/26 23:54 | URL |

>アフォさん
あげたのはG君じゃなくてその友達ですw

>dashinukeさん
おもしろいですよ!
自分は今までは全くアニメや漫画に縁のない人だったのですが、らき☆すたで一気にそっちの世界に浸かりました(ぁ

>納豆大王さん
かがみって人気ですよねw

>MEGANEKOさん
だからあげたのはG君jy(ry
ゴキブリって怖いです><
家には一度も出たことがありませんが(ぁ

>ハトさん
こういった物ネタは買って写真をとってからかなり長い期間を開けて、ブログの記事にするので、一度にこんなたくさん買ってるわけじゃないです。
つまり、その買ってからネタにするまでのランダムな空白の期間を考えると自分は金持ちでもなんでも無いですよw

| KEI | 2008/07/27 10:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/497-d0d05b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT