PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭文字D4 チーム員募集!byG君

tk.jpg
定番ブログマスコットのG君が、アーケードゲーム「頭文字D4改」の自作チーム員を急きょ募集中だそうですw
どなたでも気楽に入れるチームらしいので奮ってご参加ください!
詳細は続きから。


募集は終了しました。


nin.jpg
~チーム名~
LUCKY☆STAR

~入団条件~
よく全国大戦をする人、クラス不問!どなたでも!!

~リーダー~
G君(カードネームTK@ 静岡 SSクラス×2)

~入団方法~
頭文字D.NETに登録後、あなたの使用カードの名前と免許証番号を
dammy0hammy@msn.com
に送付お願いします!KEI経由でリーダーに伝え、リーダーからあなたにチーム勧誘がきます。
そのチーム勧誘で入団してください。

携帯から頭文字D.NETにマイメニュー登録(月額315円)しなければチーム機能が使えないのでご用心!しかし、登録するとパーツショップで連続購入することができたり車のオールペンができたりとかなり頭文字Dをプレイする上で有利になりますよ~♪


g40.jpg
ちなみにKEIはチームには参加しませんw
G君というだけでも怪しそうですが、金をかなりつぎ込んで実績を残してる人なので(カードネームYUTORIで秋名2分59秒代や大会予選出場、30連勝以上経験など)安心してついていってください(ぁ
広告

| お知らせ | 20:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入る入r・・・入らないwwww

| 納豆大王 | 2008/07/30 22:01 | URL |

自分のよく行くゲーセンには頭文字D3しか置いてないや\(^o^)/

| ハト | 2008/07/30 23:22 | URL |

SS2枚って言っても両勝ちSSだろw
大会予選なんて誰でも出れるわw

| ・・・ | 2008/07/31 03:44 | URL |

>納豆大王さん
ですよねwwww

>ハトさん
地元にもそんなゲーセンがありますw
しかもそのゲーセンは今年できた大型店だったり…

>・・・さん
わざわざそんなコメントするためにアドレスをコピペしてきたんですね~^^
アクセスカウンタ回してくれたことだけには礼を言います。
両勝ち?彼は正々堂々と全国大戦やってますよ。それに両勝ちしようだなんて汚い思考と金はないです。両勝ちやってるところを肉眼で見たんですか?
大会予選はだれでも出れる?確かにそうかもしれないですが、問題はどこまで勝ち残ったかですよ。

どう見てもあなたのコメントはSSクラスになれない人の嫉妬。
ひとりでくやしがっててください。

| KEI | 2008/07/31 16:09 | URL | ≫ EDIT

G君に対抗してみようといろは走ったけど2分56秒が限界ですた

PS3の方ですけどw

| くるま | 2008/07/31 17:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/503-e98b004a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT