PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mr.Blue Sky

sky.jpg
午前中、天気が良かったのでなんとなく屋根によじ登って外の写真を撮ってみました。
二枚だけですがw


skyyyyyyyyy.jpg
田舎住まいは嫌だなと前まで思ってたんですが、最近青い田んぼとか空とか山を綺麗だなって思えるようになってきて田舎住まいも悪くないという結論に結び付いた今日この頃。
思考がオジサン化してきたか?!←ない
家の敷地の外に出れば富士山とか金時山がめっちゃきれいなんですが、家の辺からじゃ電線とかヤブが邪魔であんまいい写真が撮れないです。今度出張してとってこようかな。


☆おまけ☆

この記事のタイトルの、晴れの日に聴いときたい音楽暫定ベスト1(ぁ
ELOのMr.Blue Skyです。
ELOってエロじゃないですよ!エレクトリックライトオーケストラですよ!(たぶん)
古い曲ですがいい曲ですよ~♪
広告

| 日常・ネタ | 15:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家の近くが森なんていいですね

僕の家の周りなんてほんとに何もないデスヨ

そういえば『second life』ていうゲームしたことありますか?

| ド~ベルマン | 2008/08/14 15:30 | URL |

自然は好きですが虫が苦手で今の季節は森とかに入りにくいです

| タッチ | 2008/08/14 22:34 | URL |

>ド~ベルマンさん
セカンドライフですね。
なんか仮想世界のネトゲらしいですねw
面白そうですが自分のPCはスペック低いのでやれません;;

>タッチさん
自分も虫は嫌いです!
森には入りませんw

| KEI | 2008/08/15 13:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/519-7804610e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT