PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭文字Dのパロディ?!

ワイスピ3のゲームにはいくつかコースとして峠が出てきてそれぞれのコースによって戦える相手が違うのですが、ある峠で登場ライバル全員がイニDのパロディとしか思えない峠がありました!
i1.jpg
これはプロジェクトD仕様のトレノでしょうか。
説明文には「レース用エンジンに換装」とか「子供のころの配達の手伝いで最強の運転スキルを手に入れた」とか書いてあってあらかさまに拓海のパロディですw

ちなみにこのゲームはチューニングでエンジンスワップが可能なのでレース用エンジン換装は嘘じゃないのでしょう。イニDみたいにAE111用エンジンではありませんが、トレノ用の超高回転エンジンが用意されてます。


i2.jpg
サバンナRX-7 FC3S
キョウスケって……涼介ですよね?!

i4.jpg
RX-7 FD3S
レイスケ(笑)
啓介のパロです。
説明文でもキョウスケと兄弟ってことになってます。
開発チームにイニDファンがいること間違いなしです。

i3.jpg
最後はレビンのカツヒロ。
85じゃないけど雑魚キャラとして登場してます。樹ですね。


イニDパロのほかにD1選手パロがあったりとなかなかパロディが充実してるゲームですw
広告

| (PSP)ワイスピ3 | 09:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはアウアウww
子供の頃とかまんまじゃないかwww

| ハト | 2008/08/17 10:06 | URL |

樹wwwwww
しかしここまでくるとトオルとか出てきそうで怖いですなwww

| 納豆大王 | 2008/08/17 11:07 | URL |

KEIサン、ありがとうございます。参考になりました。

これからも、めげずに頑張ろうと思います!!

| ド~ベルマン | 2008/08/17 15:12 | URL |

>ハトさん
海外のゲームだから別に問題にならないんでしょうかw

>納豆大王さん
やりすぎですねwww

>ド~ベルマンさん
いえいえ、参考にしていただければありがたいです!

| KEI | 2008/08/18 08:32 | URL | ≫ EDIT

凄いwww僕もやってるんですがサッパリ分かりませんww峠ってどこにありますか?

| ドリフト小僧 | 2010/02/12 17:08 | URL |

最後にプレイしたのが一年以上前なので分かりません…。
ヤビツ峠とかでしょうか?ゲームを進めていれば新たにマップに追加されるので頑張ってください。

| KEI | 2010/02/12 22:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/522-48edf5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT