PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強制だおっm9(^Д^)プギャー バトン

300c.jpg
300Cさんからバトンが回ってきましたよ。
別にKEIは強制しませんが元は名前指名制の強制バトンです(ぁ
続きからどうぞ。


強制だおっm9(^Д^)プギャー


(^ω^Pお前q)
名前:KEI
性別:漢
出身:静岡県
誕生:12月21日
星座:いて座
身長:約175cm
口癖:~だけれども
髪型:短く切って極限まで伸ばすので不定期。
    髪が立たなくなったら切ります。自分のペタンコヘアーは嫌いです。

 ⊂ニニニ(好^ω^き)ニニニ⊃
食物:コシのある冷たいうどんとか
音楽:重低音の効いたハウス・トランス
TV:たまにやってるあんま有名じゃないB級海外映画
小説:LOSTと涼宮ハルヒの憂鬱とダヴィンチコードは全巻揃えましたw 
漫画:らき☆すた・日常
雑誌:コンプシリーズ・ドリフト天国・たまにOPTION2とかカスタムカーとか
場所:青い空の下で一面に広がる稲穂がそよ風に吹かれる田舎
芸能:興味ないです

芸人:興味ないです
俳優:興味ないです
女優:興味n(ry

 (恋゜Д゜愛)ハァ?
恋人いるかお?→高校に入ってから恋愛対象自体いません;;

タイプどんなんだお?
→肌が白くてアグレッシブなおにゃのこ(ぇ

こんな奴(男女共に)は嫌いだプギャーってどんなんだお?
→キモピザ・陰湿メガネ(男

お前告白した(された)事あんのかおm9(^Д^)プギャー
→未遂みたいなのは複数回
  自分から告白したことはありません。勇気がありません。顔に自信がありません。

お前ナンパした(された)事あんのかおm9(^Д^)プギャー
→縁自体ありません。そういうのには。

お前SMどっちなんお?((((;゜д゜)))
→人によってキャラかえることがしばしばだから確定したわけでもないがMです。

お前エッチな経験あんのかおm9(^д^)プギャー
→おにゃのことぶつかってπを揉んでしまったことや、着替え中の更衣室に不可抗力で集団特攻しちゃって大好きだった子のセミヌード姿を拝んだことぐらいかな!(銃声
もちろん本番行為は経験ないです。オ●ホすら使ったことないですよ。


((((ヾ( ゜д゜)ノ゛))))色

イメージカラーはどんなんだお
お前:オレンヂ
 
 

最後に次のイメージカラーの人にバトンを回せお((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
白⇒
黒⇒
赤⇒
青⇒
橙⇒
緑⇒
桃⇒
黄⇒
茶⇒
紫⇒

乙!m9(^Д^)プギャー

ええと、自分バトンを回すのは苦手なのでどうぞ、TAKE FREEですw
広告

| バトン | 09:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚?゚)イラネ

| 納豆大王 | 2008/08/24 11:52 | URL |

KEIタソ!
納豆ちゃんのコメント、怒らないであげて!
あれは自分と云う存在に対してのコメントなんだよ!

と云うわけで、いただきます、ごちそうさま、めしあがれ。

| Visky FireCreek | 2008/08/24 13:23 | URL | ≫ EDIT

集団特攻www
オ●ホって何ですか・・・

僕はいつも大好きな子のヌード見てました。

| gた | 2008/08/24 19:28 | URL |

あれ?
コメント反映されてないや。

やったぜ。
反転した指名は各々の好きな東方キャラ、茶色は無理だったが。

| 篠田 健 | 2008/08/25 01:14 | URL |

こんにちは。
コメントありがとうございました。
年齢は14才です。
今年15才になります。

オ●ホって・・w
自分にはあれしか思いつきませんw

このバトン見たら回せとかじゃないっすよね?

| SIlVIAS14 | 2008/08/25 08:02 | URL |

>納豆大王さん
まあまあ固いことは言わずに(コラ

>Visky FireCreekさん
分かりました!w
食事のあいさつの順番がカオスで吹きました。
バトン協力ありがとうございます!

>gたさん
いい思い出です。
毎日ヌードってwwwこのリアj(ry

>篠田 健さん
協力ありがとうございます!
FC2ってたまにコメント反映されていないことがありますよね。東方好きですねw

>SIlVIAS14さん
おお、一歳違いですね。
オ●ホはあなたのご想像通りのものです(ぁ
バトンは強制じゃないですよ~!

| KEI | 2008/08/25 16:11 | URL | ≫ EDIT

もらいましゅ!

| MEGANEKO | 2008/08/25 18:55 | URL |

すずめですね。はい。かわいいです。
本当はヘビも見(ry

でも最近は学校に行かないんで見れません、行っても来てくれませんが。すずめのために友達からパンをパクって中庭に投げるという。

| gた | 2008/08/25 20:06 | URL |

>MEGANEKOさん
ありがとうございましゅ!

>gたさん
確かに何もきてないですねw
うちの中学にもすずめのためならどんな手を使ってでもパン屑を調達しようとする人がいたもんです。

| KEI | 2008/08/26 18:48 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/530-6ec72c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT