PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリパケライト86を再現…?!

s-screen2_20080825175552.jpg
ワイスピ3のゲームでトレノをいじっていたらなんと、ドリフトパッケージライトのAE86レビンに酷似したものができました!
しかし、純正塗装の黒ラインが残るので、塗装の種類を変えてみましたが・・・


s-screen4_20080825175808.jpg
s-screen5_20080825175836.jpg
黒ライン、消えてくれません;;
そうだ、四角い図形のバイナルを車体と同じ色に塗れば塗りつぶせるんじゃ?!
俺天才wwwww


s-screen7_20080825180012.jpg
※分かりやすく色を変えてあります

無理でしたw
しかし、この86は再現度が高いですよ!
ボンネットが黒じゃなく、黒ラインがなければもっと似てます。
おまけでフェンダー加工もしてあるとよかったかもしれません。

s-screen8_20080825180157.jpg
手元にドリパケ86のある方はみてください。
フロントエアロなんて全く同じです。
どうやらこのゲームのエアロは実在するものを使っているそうなので、ドリパケライトの86のエアロも実物を元にして作られているのかもしれません。
広告

| (PSP)ワイスピ3 | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

dashinuke

バトン吹いた(笑)

| dashinuke | 2008/08/25 19:30 | URL |

さーて、今度はパンダトレノをやってもらおうか。

| 納豆大王 | 2008/08/26 11:58 | URL |

ドリパケ買おうか迷ったけど、好きな車&カラーの組み合わせがないので、パス。
塗装のスキルがあったらGT-Rを青OR緑に塗ろうかと。

ブログ変えますた。よろしくです。
http://586971.blog44.fc2.com/

| ごうひこ | 2008/08/26 13:46 | URL |

>dashinukeさん
変なバトン多いですよねw

>納豆大王さん
作ろうと思えばやれるんですが仁D風なエアロはありませんよ?w

>ごうひこさん
エアロアールシーのボディがドリパケライトにも使えるんだけど、エアロアールシーのラインナップに確かGT-Rは青と緑があったお!
緑はnurかな?でもエアロアールシー自体最近はどこにもうってないしなぁ・・・

ブログ変更の件は了承した。

| KEI | 2008/08/26 18:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/531-a614f533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT