PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グダグダ東京遠征記

1_20080827232353.jpg
数少ない家族行事として、夏休みももうすぐ終わる今日、新宿に住む小学生のいとこ家族とメシを食いに行くことに。
しかし、ただ飯を食うたけじゃ済まなくなんと、ネズミーシー…もといディズニーシーに強制送還させられて非常に疲れていますw
いとこは好意でしょうがKEIの年齢じゃね…ピュアに遊べませんでした。
周りはスイーツ(笑)とDQNだらけですし、並びまくったため腰がヤバイです><;
たいして写真は撮ってませんが(高速道路からの景色がほとんど)グダグダ遠征記を書きます。

ちなみに今帰ってきたばっかりですよ~


2_20080827232929.jpg
午前中の東京。
天気がナイスです。

3_20080827233002.jpg
田舎は好きですが東京もすごく好きです。

4_20080827233045.jpg
ボウズって書くと格好悪いですがBOSEと書けばあら不思議!
世界的な(?)有名オーディオ機材メーカーにw

5_20080827233152.jpg
このひしひし感、たまんないです><

6_20080827233239.jpg
31日にヲタ友達たちと東京へ行くのですがその時はバシバシ撮ってきます。
多分。

7_20080827233336.jpg
新宿と一口で言うと超都会なイメージがありますが(私見)こんな感じの家がたくさん集まる場所もあって深いです(何

8_20080827233446.jpg
夢の国(笑)に突入!
いとこは小学生の女の子ですし(久しぶりに会ったらピザだった)あまり楽しくなく、待ち時間はずっと立ってて腰が痛くなりました。
遊園地で死にたくなったのは初めてです(ぁ

9_20080827233713.jpg
新宿の地下駐車場にて見つけたボンゴフレンディ。
なんと、知ってる人は知っている、知らない人は全然しらないであろうゲームメーカー「MTO」の社用車っぽかったです。ただステッカーが貼りつけてあっただけかもしれませんが。
KEIにとってのMTOの代表作は「アドバンスGT2」っていうレースゲームですね。
WiiのGTプロシリーズっていうハンドルコントローラー同梱のレースゲームもひそかに出していたり。

10_20080827234214.jpg
新宿の韓国料理屋で夜は焼き肉でした。
いちおう高級店らしいのですが、オーダーしたものとは全く違うものが出たり(普通のキムチを頼んだのに飲むキムチとかいうゲキマズピンクキムチが出たw)ウェイトレスの若い女の子の目がぎょろ目で殺意がこもっててすごく怖かったり、お冷が食事後半にやっと出てきたりとさんざんでしたwww

11_20080827234614.jpg
夜の新宿の夜景はものすごくきれいでしたがデジカメの性能と時間がなかったため写せませんでした;
これはサービスエリアで見つけた「眠眠打破」のパチモノですw
本家より効くんでしょうかね・・・


fin

広告

| 放浪記 | 23:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京ですかー、肺がんにならなくてよかったですね!
何を云う早見優って云わないでね!
そう云えば、小6の時の担任の車のスピーカーがBOSEだったなー。
それにしてもディズニ~シ~ですか。
インディアナ・ジョーンズのアトラクションがあるって聞いたんですけど乗りました?
そう云えば焼肉ってのは日本料理なんですってね。
それなのになぜ韓国が本場みたいに云われるのかw
どうでもいいですね。そんな事分かってます。

なにぃ、眠眠打破?
眠気を吹き飛ばすなら、ヴォルビックを一気飲み。
鼻から飛び出るヴォルビックの痛みで(ry

| Visky FireCreek | 2008/08/28 13:01 | URL | ≫ EDIT

アドバンスGT2・・・?
社名は知らないですがゲーム名だけは聞いたことがありますw
高級店でミスというのは痛いですね。焼肉はここ半年ぐらいやってないです。
修学旅行で東京に行ったときは悲惨でした。
竹下通りとかいう僕にとっては何の興味もないところに1時間も閉じ込められて・・・
建物の形でさえ目を引くものがなくて、入り口で他の組の友達とずっとしゃべってましたね。
ディズニーランド行ったときはそんなにDQNはいませんでしたような。昼日中だったからなのかもしれませんが。

| gた | 2008/08/28 13:29 | URL |

築地行った?

にしてもヲタ友達www

| ごうひこ | 2008/08/28 14:24 | URL |

>Visky FireCreekさん
一日行くだけなら肺がんになりませんよwww
インディージョーンズのアトラクション乗りましたよ!
絶叫系と名打っていましたがあまり怖くなかったです。
韓国は他国の文化の起源を自国発祥だと言い張ることで有名ですからね^^;
ヴォルビック、今度挑戦してみますb

>gたさん
あれはGBAゲームの中で一番名作だった記憶があります。
修学旅行で行くところって大体つまらない場所ですよねw

>ごうひこ
行かねえよw
あのメンバー完全にヲタ集団だろjk

| KEI | 2008/08/28 17:50 | URL | ≫ EDIT

タッチ

東京いいですよね!
MTOはアドハンスGTAも良かったですがPSのオプションチューニングカーバトルも良かったです

| | 2008/08/28 18:56 | URL |

あぁ、ちなみにヴォルビックは天然水?です。

| Visky FireCreek | 2008/08/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

>タッチさん
日本の中心って感じですよね。
OPTIONのレースゲームも出してたんですか!
新作がそろそろ欲しいですねw

>Visky FireCreekさん
知ってますよ~!
フランスのやつでしたっけ?

| KEI | 2008/08/28 19:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/533-be945091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT