PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クルマ・イロイロ

1_20080829203404.jpg
難易度が高すぎるため、リーグ4で積んでしまったジュースド2ですが、ちょっと前に作ったカスタムカーのSSが何枚かあったので載せてみます。


2_20080829203553.jpg
ピカピカのアメ車。
GTAのPimpをイメージして作ってみましたw

3_20080829203656.jpg
4_20080829203708.jpg
CR-X。
これは自分でもかなり気に入ってる力作です。

5_20080829203736.jpg
これはゲーム中の敵(女)を車賭けレースで勝つと分捕ることのできるフォードファルコン。
アニメ調(?)な舞妓さんっぽい絵がプリントされてあり、でかでかと「武器」と書いてありますwww
日本人キャラのくせに、もっとかっこいい言葉を書けと小一時間t(ry
ちなみにこのバーチャル舞妓シリーズのバイナルには他にも「秘密の武器」と書かれたシールなどがあります。
編集者はシークレットウェポンという言葉をエキサイトとかで適当に翻訳したのでしょうか。

6_20080829204046.jpg
これは記事の一番最初にあったZです。
レーシングラグーンのディアブロゼータをイメージして作ってみました。

7_20080829204140.jpg
最後のこいつもレーシングラグーンより。
モンスターRというレア敵の車をイメージ。
本物はバイナルぺたぺたなのですがめんどくさいので割愛w


気が向いたら第二弾やるかもしれないです。

広告

| (PSP)Juced2 HIN | 20:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、これKEIsが作ったんですか!?すごーい!
車は男のロマンですね!

| MEGANEKO | 2008/08/29 22:47 | URL |

エキサイト吹いたwww

G君にやってもらえば?

| ごうひこ | 2008/08/30 08:30 | URL |

>MEGANEKOさん
ありがとうございますw
車は男のマロンです。

>ごうひこさん
だが断る

| KEI | 2008/08/30 14:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/535-4c058179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT