PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いきなりの残暑見舞い

1_20080830150915.jpg
家に帰るといきなり僕宛に残暑見舞いが!
送り主は……アニメイトですwww
カード作るときに住所書いたけど誰がはがき送ってもいいと言ったんだよ!恥ずかしいじゃん
残暑見舞いとは表面上のことだけで、どうやら予約したらき☆すたOVAの発売記念イベントに参加できる抽選権のはがきだそうです。


2_20080830151223.jpg
なんとも意地の悪いことに、抽選は現地(埼玉)で当日に行われるそうです。
経済力の乏しい高校生にどうやって行けとwww
大人のヲタは喜んで行きそうですが、行っても抽選で外れたら帰るしかないですもんね。

3_20080830151410.jpg
そして地図。
小さい上に解像度が低いため、細かい文字は視力2.0のKEIでも読めません><
これだからアニメイトは…


誰かこのハガキ欲しい人がいたら500円で売りますよ(ぇ
広告

| らき☆すた | 15:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マケテくれないとグレるぞグレるぞ。

| Visky FireCreek | 2008/08/30 15:45 | URL | ≫ EDIT

ああ1000円で売って

| 233kei | 2008/08/30 21:47 | URL |

>Visky FireCreekさん
本当に買うつもりですかwww

>233keiさん
冗談じゃなければ売る気まんまんですよw
dammy0hammy@msn.com
にメールよろしくお願いします(ぁ

| KEI | 2008/08/31 19:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/536-81c0b841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT