PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クルマ・イロイロ2

久々に予約投稿機能を使ってみました。
この記事を書いたのは実は昨日で、この記事をあなたが見ている頃にはKEIは東京にいます。
一日中いるので更新する暇がないと察してやってみました。
さて本題。
s-screen23_20080830152411.jpg
前回の車SS集に続いて今回は車の質と量を増やしてみました!
他のレースゲームでは出てこないような珍しい車を集めたつもりです。


s-screen1_20080830152619.jpg
s-screen2_20080830152630.jpg
丸目のアキュラインテグラtypeR。
NFSU1にも出てきたかも?!
家にこんな感じのダイキャストミニカーがあったなと思いついてチューンしました。

s-screen3_20080830152740.jpg
s-screen4_20080830152802.jpg
アウディS3。
ユーロスポコン仕様w

s-screen5_20080830152906.jpg
s-screen6_20080830152923.jpg
BMW M3。
なぜかこのゲームではBMWの車(ミニも含む)のエアロ改造が全くできず、自社製のホイール数種類しか選べません(その他の車はいろんな会社のホイールを選んでつけられる)
なので「武器」とでかでかと書いてやりましたwww
「秘密の武器」っていうバイナルもあったのですがなぜか縦書きで入りきらなかったので断念。

s-screen7_20080830153134.jpg
s-screen8_20080830153146.jpg
シビックSi。
輸出仕様ですね。日本じゃ売ってませんし見たこともないです。
エアロと塗装でtypeRっぽく。

s-screen9_20080830153248.jpg
s-screen10_20080830153303.jpg
コルベットスティングレー。
レーシングラグーンでは激レア車としてでてきて憧れていました。
アメ車はほとんど外装チューンができないので残念;;

s-screen11_20080830153408.jpg
s-screen12_20080830153421.jpg
ルノーの…名前忘れましたw
奇抜なデザインの車です。たしか実車はMR駆動だったような。

s-screen13_20080830153523.jpg
s-screen14_20080830153534.jpg
ホールデンのコモドア(うろ覚え。たぶん違う
なんとオーストラリアのメーカーの車です!
車はポンティアックGTOのOEM供給ですが。

s-screen15_20080830153705.jpg
s-screen16_20080830153717.jpg
英国風に発音するとハウンダイ。
ヒュンダイクーペです(笑)
他にヒュンダイ車が出てくるのかが気になるところです。

s-screen17_20080830153833.jpg
s-screen18_20080830153846.jpg
サリーンのマスタング。
リアライトが独特な形をしています。

s-screen19.jpg
s-screen20.jpg
オランダだかのFFコンパクト。
メーカー名も名前も覚えてませんwww
希少車なんだろうなぁ。

s-screen21.jpg
s-screen22_20080830154058.jpg
ごうひこ君の大好きなゴルフGTI。
純正状態だとグリル周りがちゃんと赤いラインひいてあるところに感動しましたよ~。

s-screen23_20080830152411.jpg
s-screen24.jpg
最後はトップ画にも使った米トヨタ、サイオンのtCです。
アメリカじゃチューニングベースに結構人気なFFクーペだそうです。
広告

| (PSP)Juced2 HIN | 12:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オランダ車はセアトというメーカーだったと思います
ピンクスリップレースでMR2が出てきて手に入れたんですけどショップにはパガーニのクラスになっても売ってなかったような
もしかしてレア車ですかね

| タッチ | 2008/08/31 22:15 | URL |

か、かっこいいですw

| hako | 2008/09/01 16:02 | URL |

>タッチさん
セアトですね!思い出しましたw
MR2、確かに売ってませんね…
レア車なんでしょうか。

>hakoさん
ありがとうございますb

| KEI | 2008/09/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

シトロエンC2もエクリプスも同様ですね。
最近達成率100%になりました。

| Applejack | 2008/12/23 16:31 | URL |

おめでとうございま~す!
自分はPSPの不調を理由に積んでます(ぇ

| KEI | 2008/12/23 20:48 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/537-550fdc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT