PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IN THE TOKYO

1_20080901204535.jpg
夏休み最終日の昨日、愉快な仲間たちと東京に行ってきました。
今回は痛車とか痛チャリがいて刺激的でした!
一人の工房の夏の思い出の一ページ、写真で適当にご覧ください(ぇ


s-CIMG0001.jpg
静岡県御殿場市の駅から始発の新宿行高速バスにぞろぞろと(自分含め6人w)乗り込みます。
これは今回の東京小旅行主催者のごうひこ君(G君じゃないほう)が持ってきたお菓子です。
シゲキックスなんて比にならないほどすっぱかったです><

s-CIMG0002_20080901204952.jpg
2時間ちょっとで新宿に着きます。
天気が心配でしたがなんとか雨は降っていませんでした。

s-CIMG0003.jpg
駅周辺をグルグル…

s-CIMG0004.jpg
前回も一番最初に立ち寄った都庁に着きました。
が、始発バスに乗ってきたため時間が早すぎて開いていませんでしたw
もちろん中に入れないのですが敷地内には一般人が結構いました。
何をしてる人たちだったんだろう……

s-CIMG0006.jpg
夏、G君、都庁にて

顔出し許可は撮ってますw

s-CIMG0007.jpg
都庁はあきらめてゲーセンのある池袋へ。
ゲーセンはまだ開店してる時間じゃなかったので暇つぶしにコンビニに立ち寄ったときに発見した風俗紹介店(?)。VIPって書いてあるだけでみんな爆笑してました。かく言う自分もwww
某掲示板の人たちの総称とかDQNの大好きな車とかいろんな意味がありますからね(ぁ

s-CIMG0008.jpg
昼飯は某カツ丼屋で定食を食べたのですが、豚汁に入ってた肉になんと煮えてないものが混ざってる!
写真の赤い肉が煮えてないやつで、煮えてる肉(右)と比較してます。

s-CIMG0010_20080901210046.jpg
天気が良くなってきました♪

s-CIMG0012.jpg
地下鉄で秋葉原へ。
構内は冷房がガンガン効いてました。

s-CIMG0013.jpg
みんなの聖地、秋葉原(ぁ

s-CIMG0014_20080901210225.jpg
ここら辺の大型書店で痛車の雑誌を2冊購入。
1冊1500円とか高いですwwwだが買ってしまう、秋葉原パワーですね。

s-CIMG0015_20080901210331.jpg
ゲマズ前の路地で遭遇したキョーレツな痛チャリ集団!!!
痛チャリオーナーの三人に撮影許可をもらったので撮ってきました。
こいつが一番衝撃的でした。

s-CIMG0018.jpg
バケモノハンドル装備。押す時はグリップもててないくらい巨大ハンドルですw
どこかのニュースサイトのコミケの記事に乗っていた自転車と同じです。

s-CIMG0019.jpg
自動車さながらのモニターやスピーカーがいくつもインストールされています!
電飾もプロ並みの豪華装備で鳥肌が立ちました。
一体いくらかけているんでしょうか…;

s-CIMG0016.jpg
ディスクホイールにプリントされたキャラ。
ロード痛チャリ定番のチューンです。
停めるとき、ペダルを外したりと盗難対策が大変そうでした。

s-CIMG0017.jpg
シンプルだけど洗練された痛ママチャリ。
みんカラに登録されてるそうです。

s-CIMG0020.jpg
ちなみにこれは洋ゲー屋のある路地に停まっていた本物の痛車。
ワゴンRですね~。
他にも痛チャリは何台か見かけました。

s-CIMG0021.jpg
イナゴライダーもどきのサトちゃんですwww
本物をベースに作っているらしく、塗料の剥げた部分に見える元のオレンジ色が憂愁を(ry

s-CIMG0023.jpg
今回は細かい写真はあまり撮りませんでしたが濃い小旅行でした。

s-CIMG0024.jpg
宿題がみんなおわってないとのことで早めに帰ることに。
二階建ての高速バスの二階に乗れましたw

s-CIMG0027.jpg
帰宅。
秋葉の小さいPC屋で投げ売りされていたUSBキーボードを装備!
今まで使っていたキーボードがそろそろ寿命だったので助かりました;

s-CIMG0026.jpg
これは親に頼まれて買ってきた新宿名物巨大どら焼き。
50円玉と比較してもこんなおおきさですw
ドラえもんにあげたら狂喜して壊れそうですね。


ーFinー

広告

| 放浪記 | 21:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれっしたねーKEIさん。
痛チャリやば、モニターつけるとかかなりの費用だな うん

| ドリキン | 2008/09/01 23:45 | URL |

g君の携帯が俺と同じwwww

| くるま | 2008/09/02 00:58 | URL |

モニターつきって凄いのかバカなのか。

「駄目人間搭乗中」ってどんなステッカーですかw

| gた | 2008/09/02 17:02 | URL |

楽しかったです!!
今度は冬だね?!

| ごうひこ | 2008/09/02 19:08 | URL |

おかえりなさい。
よくぞ、肺がんにならず帰ってこられた。
あ、ちなみに豚肉は菌が多いからしっかり煮(焼か)ないと危ないですぜ。
しかし、デカどら焼きがでかいこと。・・・ジュルリ

| Visky FireCreek | 2008/09/02 20:08 | URL | ≫ EDIT

おお~東京ですか!良いですね!
G君背小さいww
MEGANEKOも前青森行ったときにちょっとだけ寄りましたwハトバスと写真撮ったw

米2551お前うちんとこにも来やがっただろ死ね

| MEGANEKO | 2008/09/02 20:09 | URL |

>ドリキンさん
どうも^^
秋葉原だからモニター類も普通よりは安く入るのでしょうかね?

>くるまさん
ご愁傷様ですwwwww

>gたさん
両方ですねw
あのステッカーは地下にある同人ショップに売ってました。他にも2ch用語のプリントされたストラップ(自宅警備員、ググレカス等)や扇子までいろいろ売ってて楽しかったです!

>ごうひこさん
金ためないとw

>Visky FireCreekさん
肺がん耐性がついたみたいなので大丈夫です(ぁ
生煮えの豚肉は残しましたよ~。
どら焼きは大きい割に味もしっかりしていておいしかったです♪
栗がごろごろ入ってるんですよ。
Viskyさんも東京に寄った時は買ってみてはどうでしょうか?

>MEGANEKOさん
G君は結構小さいほうですw
ハトバス、よく走ってますよね。
卑猥な言葉のスパムコメントってムカつきますよね;

| KEI | 2008/09/02 20:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/538-b2c468cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT