PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュガーコーンの悲劇

今のところ大きな地震はないですね・・・
新潟で小さな地震があったそうですが。
ice.jpg
シュガーコーンアイスって、ラベルを開けるときにアイス部分をつつむラベルとコーン部分をつつむラベルにわかれて、アイス部分のラベルだけをはがして食べるんですが(手が汚れないから)、アイスのほうのラベルをはがしたときなんと、写真のようにアイスの上にトッピングされてたチョコレートが丸々はがしたラベルに移ってしまい、アイスとチョコが一緒に食べられませんでした(泣

ええと、説明が長ったらしい&分かりにくくなってすいません;
分からなかった人は…一度食べてみてくださいw
広告

| 日常・ネタ | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんというらき☆すた的ネタwww

| ごうひこ | 2008/09/14 15:00 | URL |

美水先生にのっけてもらえると嬉しいな(ぁ

| KEI | 2008/09/14 15:03 | URL | ≫ EDIT

食べ物の失敗って何かがっくし来ますよね。
あ、よだれが。

ところで、G君のコメントの件ですが、まさかそういう事情があるとは。
KEI殿、ご迷惑をかけてすみませんでした。

| Visky FireCreek | 2008/09/14 15:54 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、キツい返し方をしてごめんなさい;;

| KEI | 2008/09/14 18:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/551-6f8d2130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT