PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Seventy Six

dansou.jpg
ドライバー76の小ネタ集です。
最近PSPやってないですねぇ…(キーが絶不調のため)
12月が誕生日なので、お金貰ったらPSP-2000を買うつもりです。
3000でもCFWが導入できれば3000を買おうかなと~。

おっと、余談が過ぎてしまいました。続きからどうぞ。


konpoinoue.jpg
はねられたけど奇跡的に生きていた人でしょうか?
コンポイトラックのルーフの上に人がちょこんと乗っていますw

mizuochi.jpg
なぜか水に落ちても平気な箇所が。

mizuochji.gif
ちなみに普通、水に落ちるとこうなるはずです。

orirenaikeisatu.jpg
左のパトカーに注目。
運転手があまりにも建物側に幅寄せしすぎて駐車したので、助手席の警察官が降りれないで座ったままですw
なにかシュールな光景です。

ugyi.jpg
いろいろとわけのわからないことに。

新規
ラスト。
ブルドーザーではねた人の死体が車体から離れません(GTAと違いかなり低確率)
広告

| (PSP)Driver76 | 21:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めて見るゲームですね~。
GTA的なゲームに見えるのは僕だけでしょうか・・・w

PSP-3000にCFW導入はきびしいかもしれませんね~。
ソニーも色々考えているでしょうし。。

| SIlVIAS14 | 2008/09/16 22:18 | URL |

かなりGTAに酷似しているようなw

PSP-3000はCFW導入できれば買うんですけどねw
SS取れればまぁ問題ないんですがw

| リゲル | 2008/09/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

この記事見ていたらまたやりたくなってきちゃいました

| タッチ | 2008/09/17 18:50 | URL |

なんか初めて見ましたw
自分もGTAに似てるなぁと思いますたw

このゲームってPSPですか?
すみませんあんまり知らないので・・・。

| ナンバーナイン | 2008/09/17 19:14 | URL |

>SIlVIAS14さん
洋物ゲームですから知名度は低いですね;
内容はGTAのように車やバイクを盗んだり銃を撃ったりできます!

やはり新型は対策が厳しくなってそうですね・・・

>リゲルさん
二番煎じみたいなものです(コラ
SS機能は貴重ですよね。

>タッチさん
久しぶりにやるとハマってしまうゲームってありますよねw

>ナンバーナインさん
PSPのゲームですよ!
まんまGTAですw
ちょっと自由度など細かいところが劣化してますが…

| KEI | 2008/09/17 20:45 | URL | ≫ EDIT

PSPで北米版のクライムアクションは面白いですね

v-15クライムアクションは最高ですね多くの開発をして販売を期待します、リアルタイムストラテジーやシューティングアクションやスワットマフィア時代劇西部劇中世モノも面白そうですね期待したいですねPSP。

| 関晃一 | 2008/12/01 15:25 | URL | ≫ EDIT

そうですね!いろんな種類のものを試したいものです。

| KEI | 2008/12/11 14:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/554-a09e9ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT