PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妹うpします

s-8777.jpg
タイトルからご察しの通り、柊かがみの妹「つかさ」の画像をうpします。
…って本題は違いますw

カーボンさんからバトンが回ってきました。
なんだか最近、タイトル指定のバトン多くて紛らわしいですよね(コラ
記事のタイトルだけ見て脱いだ方、ごめんなさい
ちなみにKEIには妹と姉はいません;;
バトンのルール、本体は続きからどうぞ。


・ルール
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、
「エロゲ買いました」のどれかにする事。

1:あなたの口癖は?

→だけど


2:今の髪型は短い?長い?

最近切ってかなり短くなりました。
でも伸ばす時は結構伸ばします。


3:背は小さい?大きい?

カーボンさんと同じく、約176cmです。
身長より筋肉が欲しいです(ぁ


4:人に頼られることは好き?苦手?

是非やめていただきたいです。
苦手です。


5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

目立ちたいわけでもないですが恥ずかしがりな訳でもありません。
結構堂々としてますがね。
普段はうるさいくせに授業中の発表の声が異様に小さい人ってクラスに何人かいますよね。
ああいう連中をみると疑問というか不愉快です。


6:眼鏡派?コンタクト派?

眼はいいのでどっちも付けたことないから分かりませんが・・・
やるとしたらコンタクトでしょうね。


7:デートの時はハイテンション?クール?

元がクールじゃないですがら、いつものハイがいいですw


8:デートするなら遊園地?ショッピング?

働いてある程度経済力がついたらショッピングですね。
今なら遊園地が妥当かな。
ってか、三次元の彼女はいらないです><

 
9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

天下の山下ストレート!(レーシングラグーンより)
ねこっけってなんですか?


10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

優しそうって言われますよよよ。
でも血液型がAB型の人は二重人格っていう真理はKEIにもあてはまるらしく、黒い一面もありますよよよ。最近それが自分でも感じ取れるようになってきたから不思議です。


11:本当の自分は天使?悪魔?

天使…ですかねw
天使モードのときはAかBかどっちの血液型が作用してるんでしょうか(関係無い


12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変わってるね比率が若干高いような;;


13:今の髪の色は?

生まれてから黒色を通しています。
これからもずっと黒色でいようと思います。


14:香水はつけてる?つけない?

つけませんね!
香料付き制汗スプレーすら使わないほどこだわっています(ぇ
一時期DQN予備軍になりかけの中学時代、AXEとかいうコロンスプレーを買ったのが香水(?)所持の最初で最後。まだ使ってない分がたくさん残っています。


15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

呼び捨てはなんか厭ですねw


16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

一度喋ったことのある人から見ればオタクでしょう。
DQNに見られるよりずっとマシだと思うしむしろ誇りに思う(ぁ


17:性格は真面目?不真面目?

最近まじめです。
それが祟って非常に疲れやすくなりました。


18:性格は几帳面?いい加減?
  
掃除がすきなので几帳面なほうでしょうか。
自分の部屋は汚めですがw


19:眉は細い?太い?
  
太い!それはオーバーフェンダーつけないと車検に通らないくらい太い!!(黙れ
鏡見ると結構太く感じます。人にはあんまりとやかく言われませんが。


20:連絡をとるなら電話?メール?

メールメインになりつつあります。
らき☆すたの世界みたいに思い切って電話を気楽にやってみたいものだぜ・・・
電話は苦手ですがw


21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

並みですかね。
厨房の頃に比べて衰えたのが分かります(ぁ


22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンdー…なんでもいいやwww


23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

年相応だと思います。
ちなみにKEIは15歳です。
関係ないですが、今年16歳です。
両親にバイクの免許習得を反対され、校則によりバイトもできないのでつまらない青春にn(ry


→回す人
回しません。どうぞご自由にとっていってください!
広告

| バトン | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

取ろうかな(ァ

| ユータ | 2008/09/25 22:31 | URL |

いただきます。いただきますってば、このやろう。
兄妹いませんか。だけどガチホモの兄弟はいるんですね。オソロシア。

| Visky FahRenHeit | 2008/09/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

>ユータさん
是非お願いしますw

>Visky FahRenHeitさん
弟はいますけど、ホモも糞もないですよwwww

| KEI | 2008/09/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

受け取ると見せかけて

やはり貰う。

僕は地毛が茶色なんでよく染めてるだろって言われます。辛いです・・・うらやましいとか言われますけど、面接落ちたらどうしてくれる。
ちなみに僕のクラスには授業中にも大声で恋愛から愛をひいたものについて語っているバカがいて困りますwww

| gた | 2008/09/26 23:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/565-dd565560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT