PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

詳細希望!


PSPのワイスピゲームに出てきたこの楽曲、曲名が表示されないので詳細が分かりません!
なんとなくダサカッコイイ曲で好きなので、曲名知っている方がいたら是非教えてください。
ちなみにこの動画はPSPをデジカメでそのまま録音したので糞音質&画像一枚だけですw

続きはワイスピつながり(?)の動画おまけ。



日本人が個人制作した実写+CGの動画らしいですが、すごいクオリティーですw
RCに乗ったブルースリーと最初に中指をたてる謎の人物がレースバトルをするんですがかなりおもしろいです。動くRCからは白煙やアフターファイアーが出たり、動作中のギミックをワイスピ風に拡大表示してみたりします。4話ほどあるそうです。
広告

| (PSP)ワイスピ3 | 19:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二つ目の動画のスタートで盛大に吹きましたww

| ハト | 2008/09/29 19:54 | URL |

なかなかおもしろいですよねw
ニコニコに輸出されてそうです。

| KEI | 2008/09/29 21:31 | URL | ≫ EDIT

この動画をDLしてMP3に変換でよくね?

| あああああ | 2008/10/03 19:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/568-ffbcd274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT