PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物園

doubt.jpg
今日は学校の学年行事で、高校生になってまで遠足でしたwww
遠足って名目ではありますが、バス移動メインで体験施設とかをめぐったので歩いた距離なんて一キロないと思います。同じ班のキモピザが喜んでました。

そんなわけでめぐった施設のうちの一つ、
静岡の「日本平動物園」でバシバシ写真を撮ってきたので続きからどうぞ。


D1000016.jpg
画質が悪いのは、デジカメを持っていくこと(というかこの遠足をブログネタにすること)を考えていなかったので携帯のカメラで撮影した故です。

これはサイですね。

D1000017.jpg
大きいです。
ちなみにKEIが動物園に足を運んだのは8年ぶりくらいです。
サファリパークが最後?

D1000018.jpg
ダチョウ倶楽部
人が乗れるらしいですが・・・

D1000019.jpg
よくわからない種類のヤギ。涼んでました。かわいいです><

D1000020.jpg
リスザル。
こいつに関してはいい思い出は一つもありません。
昔の話ですが、こいつを手に乗せれる体験の時オシッコひっかけられたり指噛まれたり…

D1000021.jpg
大蛇。オロチとも(ぇ

D1000022.jpg
この看板からニコニコ動画を連想した自分を殺したいです

D1000024.jpg
すべりだい。
ゾウが真っ二つにぱっくり割れているみたいでグロテスクです。

D1000025.jpg
動物の紹介看板になぜか「ヒト」が!!!
檻の中にはなんと……

D1000026.jpg
同じ班の奴がいましたwwwww

どうやらここは、人が自由に入れる檻で、記念撮影ができるようになっているそうです。
紹介の看板は考えさせられますね。

D1000027.jpg
バイソン。かなり大きな牛(?)です。
デザートイーグルっていう拳銃の「バイソンを一発で倒せる」という謳い文句に出てくるバイソンです。普通の拳銃一発撃っただけじゃこいつは確実に死にませんね・・・

D1000028.jpg
動物園の定番、キリン。
結構高いんです。なによりびっくりしたのは小屋の大きさ(ぁ

D1000029.jpg
ゾウ。
業者の人みたいなのが集音マイクとパソコン使って何か調査みたいなことをしてました。

D1000030.jpg
池にいた鯉たち。
近寄るだけで口をパクパクさせて寄ってくる(餌が欲しい)んですがこの池にはアヒルも住んでいて、なぜかアヒルまで寄ってきましたwww

D1000031.jpg
みんなで自販機にて「鯉の餌」を買って与えてみました。
鯉が食べるはずの餌をほとんどアヒルが奪い食いしていて大爆笑でした。

D1000032.jpg
夫婦のチーター。マッ。
お昼寝TIME中みたいで、リアクションがなかったのが残念でした。

D1000033.jpg
ぐでーんとしててかわいいです///

D1000035.jpg
シメにペンギンの子供のプールをみました。

D1000036.jpg
ぼーっと突っ立ってるやつから、高速で水中を泳いでるやつまで個性豊かでした。
高速水泳しているペンギンがドリフトターンしていて吹きましたwwww

D1000037.jpg
「心無い人のためにこんな姿になってしまった卵」って…
写真があるってことは犯人は飼育員なのか?!と考えてました。


動物園に行くと聞いて、初めはちゃっちいなとか思ってたのですが行ってみると案外楽しかったです。動物を見ていると癒されましたし。帰りのバスではDQNと強制ポッキーゲームさせられたし。しかもポッキーじゃなくて「タラタラしてんじゃねーよ」ってお菓子でしたし。メンバーが全員野郎でしたし。
腐女子が大喜びで卒倒するシチュですね。
…って全然関係ない話ごめんなさいw

兎に角楽しかったです。
広告

| 日常・ネタ | 21:57 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニコニコねw
私も今日は学校行事でオーケストラ?を聴きました。
その中で「組曲・・・」という曲が出てきて1000人中何人かが反応してましたw
動物園・・・・行ってないな~。最後に行ったのは象の小屋の掃除だったかな(実話)

| ごうひこ | 2008/10/03 22:39 | URL |

動物園かぁ、私サファリパーク行きたいアルヨ。
しかし夫婦チーターかわゆす。あ、オロチ旨そう。

>>ごうひこ殿
それ吹奏楽ではw

| Visky FahRenHeit | 2008/10/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

> Visky FahRenHeit
オーケストラと言われたものでw
すみません。

| ごうひこ | 2008/10/03 22:54 | URL |

「遠足」か・・・。
いい響きだ!

| dashinuke | 2008/10/04 00:14 | URL |

http://speedzeta.blog94.fc2.com/
初めまして!相互リンクお願いします!

| TUNED | 2008/10/04 09:50 | URL |

>>ごうひこ殿
あぁなぜ謝るのですか!
わざわざご返答いただき恐縮です。

>>TUNED
何そのクソブログ、やめてよ。

チャットみたいに使ってごめんなさい。

| Visky FahRenHeit | 2008/10/04 13:06 | URL | ≫ EDIT

遠足に行っときながら近場の同人ショップ行ったのは俺らだけでイイ。
金沢の兼六園なんておもろくない。(・ω・`)

デザートイーグルの威力=AK47の威力
デザートイーグルの値段=AK47の3~4挺分の値段
約13万円…
50口径といえば.50BMG(DE用.50AE弾の載薬量3倍のライフル弾)が1.5km先のイラク兵を真っ二つにしたって伝説があるね。

| 篠田 健 | 2008/10/04 16:20 | URL |

>ごうひこさん
自分も前学校行事でオーケストラみに行ってたりするwあれ、一回催すのに一千万円位かかるんだっけ。
象小屋掃除って…なにがあったんだ(;´Д`)

>Visky FahRenHeitさん
サファリパークといえばあのCMは有名ですね。
チーター、猫の先祖(?)だけあってかわいいですよね!オロチって食べれるんですかwww

別にコメント欄はチャットにしていただいて構いませんよ~(ぁ

>dashinukeさん
なんか子供っぽいですよね(ぇ

>TUNEDさん
分かりました。

>篠田 健さん
自分もそんなことしたかったですw
地元にに同人ショップが一軒もないのが痛いです。
AK47のコストパフォーマンスは目を見張るものがありますね。一挺5000円くらいで作れるんでしたっけ。
50BMGはアンチマテリアルライフル系の武器に使われる銃弾ですか?
人を撃っていい弾じゃないですねwww

| KEI | 2008/10/04 16:54 | URL | ≫ EDIT

ペンギンかわいいですね~

| ド~ベルマン | 2008/10/04 18:09 | URL |

日本平?
登呂遺跡(ぁ

| 納豆大王 | 2008/10/04 18:33 | URL |

>ド~ベルマンさん
赤ちゃんってのがまたいいですw

>納豆大王さん
登呂遺跡すら知らないゆとりの自分。

| KEI | 2008/10/04 18:46 | URL | ≫ EDIT

クソブログですいません

| TUNED | 2008/10/05 08:14 | URL |

ヘビ可愛すぎです。
ニシキヘビ会ったことがないのでうらやましいです。

ん、そういえば昔「世界一怖い動物」の檻の中に鏡が置いてあったとか。

| gた | 2008/10/05 12:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/573-a30e0f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT