PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実録!F1おもてなしイベント 後編

s-CIMG0059.jpg
今回は二日目の昼、土曜日ですね。
ごうひこさんと行ってきました。

あ、昨日の記事に動画を足したのでよかったら見てくださいw


s-CIMG0060.jpg
昨日は鮮明に撮れなかったフォーミュラカー。
今日は土曜日の日差しを受けて輝いています。

s-CIMG0073.jpg
なぜかこういうところにKEIは目が行きますw
カン高いエキゾーストサウンドを奏でるマフラーです。

s-CIMG0061.jpg
シビックタイプR無限仕様。
全国限定生産でたしか500台弱でした。

s-CIMG0063.jpg
無限のアルミホイール。
最近はFFコンパクトでも5穴ホイールが主流となりつつありますね。

s-CIMG0064.jpg
リア。
ごうひこさんはリアフォグに惚れこんでいました。

s-CIMG0065.jpg
お値段は…………
高いですねwww

エンジンルームを写真じゃなくて生でみたかったです。

s-CIMG0062.jpg
シビックハイブリッド。
ホンダのハイブリッドカーと言ったらインサイトを思いつく自分です。
この車の写真は一枚しか撮ってませんでした;;
どこにでも走ってますからね

s-CIMG0066.jpg
昨日はガラ空きだったステージは、地元公立高校の吹奏楽部の演奏で賑やかでした。
人もたくさんいます。

s-CIMG0067.jpg
黄色い羽織を着た屋台の人がポップコーンをなんと、サービスしてくれました。
塩辛すぎるポップコーンでした(コラ

s-CIMG0068.jpg
めずらしいウィンカー付き自転車。
もちろんF1GPの催しものとは全く関係ないですw

s-CIMG0069.jpg
いままで無かった所に自販機が。
「ごてんばがすき」というシールが貼ってありますが、地元民の僕はそうでもないです。

s-CIMG0070.jpg
……チンケな看板……

s-CIMG0071.jpg
昨日も撮ったV8エンジン。
富士スピードウェイのお土産の一つ、V8エンジンの形をした入れ物に入ったV8クッキーが3000円もした頃を思い出します(今でもそうかな?)

s-CIMG0072.jpg
縦向きに編集するのを忘れました、ごめんなさい;;

レーシングスーツです。
素人がみればただのツナギです。

s-CIMG0074.jpg
昨日の写真ではもう一台目が映らなかった二台のバイク。
はやそうです。

s-CIMG0075.jpg
威圧感のあるテール。

以上で終わりです。
写真は撮りませんでしたが駅前の道には、非公式な露店がでてたり、レッドブルのお姉ちゃんからタダでレッドブルをもらえたりして楽しかったです♪

広告

| 放浪記 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなかでしたね。

にしても、F1後の街の寂れようがwww

| ごうひこ | 2008/10/21 19:37 | URL |

あれは元通りなんじゃないかw

| KEI | 2008/10/21 21:44 | URL | ≫ EDIT

F1のマフラーてすごいとこからでてますね・・
タイプR無限仕様かっこいい~

風邪には気をつけてください(引いてる自分が言うのもなんですがw)

| Applejack | 2008/10/25 18:37 | URL |

マフラーの位置は、空力とかを考えた結果なんでしょうか。
無限仕様は流石ホンダといった感じです!

風邪のほうはだいぶ回復しました。
Applejackさんこそお大事になさってくださいw

| KEI | 2008/10/25 21:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/578-6c6afeb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT