PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぶないフォルダ

D1000003.jpg
とあるネットカフェにて。
オープン席(18歳未満の客は個室が使えないためここを使う・仕切りがない名前の通りな席)のPCなんですが、なんとブックマークのフォルダに「アダルト 大人だけの楽しみ」という名前のものがwww

18歳未満でも観覧できるようになっている上、オープン席なので見るには相当の勇気が必要。
そしてオープン席なので抜こうにも抜けない
いつかこの店が青少年どうたらこうたら法でPTAとかから訴えられそうです(ぇ

余談:
風邪をひきました&携帯を電車におきっぱなしにしてしまいましたw
携帯は終着駅で発見され、明日あたりに取りに行く予定です。
みなさんも気を付けてください。
広告

| 日常・ネタ | 21:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人だけの楽しみか・・・・
気になるwww

| コアランボー | 2008/10/22 17:15 | URL |

危ないwwwww
三島のネットカフェで、オープン席でこういうサイト見てるおっちゃんいましたwww
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよなおっちゃん。

| 納豆大王 | 2008/10/22 19:00 | URL |

>コアランボーさん
今度そのフォルダを開きにいってきます!(マテ

>納豆大王さん
とらえかたによっては、それはわいせつ物陳列罪とかセクハラになるかもしれませんねwww

| KEI | 2008/10/22 19:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/579-2c296bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT