PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急ミュート用デバイス

s-CIMG0004_20081023211507.jpg
壊れたイヤホンの活用法を編み出しました。
というか、風邪でイカレた頭で考えた事なので後々考え直すととてつもなくアホらしいですw
忙しい方はブラウザの「戻る」か「閉じる」を、
暇な方は続きからどうぞ。


s-CIMG0006_20081023211730.jpg
今回使用するのは中の断線で聞こえなくなってしまった100円均一のイヤホンです。
イヤホンの接続端子部分を残し、残りは切り捨てる。以上で完成です。



~How to use~
s-CIMG0001_20081023211942.jpg
たとえばこんな感じで、爆音でPSPやらゲームやらエロ動画鑑賞やらをしてたとします。
しかし、突然の来客などで急いで音を消さなければいけなくなったとき…

s-CIMG0002_20081023212202.jpg
これを差し込めば一瞬で無音に!

s-CIMG0005_20081023212233.jpg
s-CIMG0007_20081023212244.jpg
このように、PCやTVなど一般的なイヤホン端子が使えるものなら何でも一瞬でミュートにできます。
本当にどうでもいいことですね。
普通にイヤホンをさせばいいじゃんというコメントは傷心するのでよしてください(ぁ
広告

| 日常・ネタ | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速使わさせ(ry

| コアランボー | 2008/10/24 13:19 | URL |

使わせていただ(ry

| 納豆大王 | 2008/10/24 15:22 | URL |

普通のイヤホンだと音がでちゃうじゃないですか
というわけで使わせt(ry

| 暇人 | 2008/10/24 17:50 | URL | ≫ EDIT

>コアランボーさん
ありがとうございますw

>納豆大王さん
お願いしますw

>暇人さん
確かに、それを考えると案外いいかもしれません(ぇ

| KEI | 2008/10/24 19:42 | URL | ≫ EDIT

なかなか・・・・使わせ(ry

| ごうひこ | 2008/10/24 21:54 | URL |

なんというwww
まず爆音で鑑賞ってw

・・・したことないなぁ。

| gた | 2008/10/25 15:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/589-68d008bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT