PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らき☆すた 原作絵柄絵馬ストラップ!

s-CIMG0090.jpg
帰宅したKEIを待っていた角川書店からの謎の封筒……
その正体は?!

題名におもいっきり書いてありますが


s-CIMG0091.jpg
なっ、なんと!
コンプティークで応募した、原作絵柄絵馬ストラップセットでした!!!

s-CIMG0092.jpg
こなた

s-CIMG0093.jpg
かがみ

s-CIMG0094.jpg
つかさ

s-CIMG0095.jpg
みゆき

s-CIMG0096.jpg
あきらの五種類でした。
過去にアニメ絵柄の絵馬ストラップが販売されてますが、この原作絵柄は懸賞限定100セットのみの非売品だそうです。当たった自分、すごくラッキーです☆

s-CIMG0097.jpg
これは封筒と一緒に入っていた当選通知。
緩衝材が入ってなかったので封筒は振るとチャリチャリうるさかったですw

s-CIMG0099.jpg
やっぱり角川懸賞恒例の「オークションに出したら許さないわよ」政策が強調されてます。
まあ、そのうちヤフオクとかe-bayで出品が飛び交うのは目に見えてますが(ぁ

s-CIMG0100.jpg
ちなみにこれは封筒に貼られていた宛名シール。
かなりテキトーに貼りつけたのか、斜めになっていたのが気になりました(クレームつけんな

s-CIMG0101.jpg
応募した雑誌の、この絵馬ストラップのページはこんなかんじでした。
実物は本物の「桐絵馬」って感じで、木目などが入っていて味が出ていました。
いずれも開封していないのでもった感じとかはよく分かりませんw
今後も開封するつもりはなく、大事にコレクションケースに飾っておきます。

s-CIMG0102.jpg
昔に同じ雑誌で当たったあらゐ先生の手書きバッチと一緒にパチリ。
これだからコンプはやめられないぜ!(ぇ

バッジのほうは当たったというか、お便りコーナーに投稿が載ったお礼です。
懸賞は一度当たると懸賞公正どうたら法で、同じ雑誌では当選しなくなるらしいですが。。。
気になるところですw
広告

| らき☆すた | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KEIさんは運が強いですねwww
自分は週刊少年ジャンプで二度当選したことがありますが、
どっちもヘッポコで/(^o^)\
(こち亀の小さいキーホルダーとボボボーb(ryの腕時計)

| ハト | 2008/10/24 22:47 | URL |

僕一回もそういうの当選した事ないですorz
うらやましいですww
めちゃ欲しい
コツとかあるんですか?
そういうの

| jjking | 2008/10/24 23:49 | URL |

俺はジーコのサイン以降そういう懸賞にはめったに当たらなくなった。

| 篠田 健 | 2008/10/25 00:17 | URL |

いつもみています

初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。

| はな | 2008/10/25 05:25 | URL |

さすがはらき☆すたの鬼!!

みゆきなくて白石だったらキレたなw

| ごうひこ | 2008/10/25 20:11 | URL |

コロコロ(笑)を友人から借りてその懸賞に当たったことはありますwww
あとはファミ通。

| 納豆大王 | 2008/10/25 20:21 | URL |

>ハトさん
同じ雑誌で2回当選するハトさんのほうが運がつよいんじゃないでしょうか?w
ジャンプはコンプに比べて読者多いですし。

>jjkingさん
とくにコツといえるようなことはしてませんね…。
前、テレビで懸賞の達人が当選しやすい懸賞はがきの書き方というのを説明していたんですが、濃くはっきりと大きな字で文面を書いて、縁取りの蛍光ペンなどは一切使わないと言ってましたよ。

>篠田 健さん
ジーコのサインってかなりすごいですよwwwww

>はなさん
こんなブログですが来てくださると嬉しいです。
これからもお気軽にコメントお願いします!

>ごうひこさん
角川がみゆきを外すようになったら、らき☆すたはもう完璧におしまいだね☆

>納豆大王さん
コロコロの懸賞は一度も当たったことがありませんでした;;
ファミ通とくると、当たったものはゲームですか?

| KEI | 2008/10/25 21:23 | URL | ≫ EDIT

私は一時期凄いジャンプに当たりましたよ(自慢)w
5回くらい色々当たったなぁ(自m(ry

| MEGANEKO | 2008/10/25 22:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/590-0dca4075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT