PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強制バ?

s-1213185707288.jpg
s-1222578873599.jpg
toyboy963jp-img320x240-1223005049xfs3zs94802.jpg

納豆大王さんから頂いたバトンです。
見た人は回すの強制!らしいですが当方では強要しないのでご安心を(ぇ

ちなみに画像はネットで拾ったヘンテコ軽自動車三連発w
上から
・VIVIO T-topという希少車を惜しげもなくラリー風チューン!
・ワンオフボディキット?スポーツバック風味になったBEAT
・S2000フェイススワップしたカプチーノ(笑)
です。

あ、バトンは続きからどうぞ。


[職業]
高校生。ゆとりに生まれたくて生まれたわけじゃn(銃声
[装備]
学生服
[性格]
シーケンシャルターボ(二重人格)
[口癖]
でもさ~
[ペット]
白いプードルのロンさん。記事書いてるときに腕に乗ってくる…^^;
しかもさっきオナラかけられましたwww
[靴のサイズ]
27.5 たまに 28

■好きなもの
[色]
オレンジ
[番号]

[本]
雑誌ですが・・・コンプティーク列系
[花]
名前を知りませんが好みの花はありますw

■質問

[髪染めてる?]
染めたら負けかなと思ってる。
[髪の毛巻いてる?]
巻いたら負けかなと思ってる。
[タトゥーしてる?]
入れたら負けかなと思ってる。
[ピアス開けてる?]
開けたら負けかなと思ってる。
[お酒飲む?]
ビールが最近呑めるように。チューハイは邪道。
[ジェットコースター好き?]
乗る機会があまりないので分かりませんがとりあえず好き。
[どこかに引越しできたらなと思う?]
埼玉県。自分もらき☆すたの世界n(銃声
[掃除好き?]
自分の部屋なら好きです。
[丸字?どんな筆記?]
濃い。
[ウェブカメラ持ってる?]
必要ありません(ぁ
[運転の仕方知ってる?]
免許をとれる年齢じゃないですが知識ならぼんやりと。
[携帯何?]
ドコモD903iTV。ボロい……;
[コンピューターから離れられる?]
大丈夫ですw
[殴り合いのケンカしたことある?]
こんな自分でもありますよ。
[ウソついたことある?〕
ありません。っていうのがウソです(コラ
[誰かを愛したことある?]
犬を溺愛してます(ぇ
[友達とキスしたことある?]
犬とならあります(無い
[浮気されたことある?]
犬は裏切りません。
[拳銃を手にしたことある?]
不動加工したコルトガバメント1911なら。重たい&金属臭かった!
■今現在

[今着てる服]
上から下まで学生服
[今のムード]
明日も学校か、はぁ・・・w
[今のにおい]
犬が腕にのっているので犬のにおいかな。
[今の髪型]
ふつう
[今聴いてる曲]
曲じゃないことは分かってますが、PCのファン音だけが部屋に響いています。
[一番最近読んだ本]
ナチスの発明
[一番最近見た映画]
TVでやってた名前すらしらないアクション映画
[一番最後に食べたもの]
卵かけごはん。醤油じゃなくて味たまりをかけるんですよ!
[一番最後に電話でしゃべった人]
知り合いの方
[ドラッグ使ったことは?]
花粉症の薬を服用してます。風邪ひいたときは漢方薬。
[惑星ゼーベスにも人類はいると思う?]
惑星ゼーベスってなんですかwww
[初恋覚えてる?]
小2の頃、転校初日に隣になった子。と記憶しております。
[まだ好き?]
今思い出すととんでもなくブスだった(ガクブルAA略
[新聞読む?]
高校生にもなって読みません。
[ゲイやレズの友達居る?]
友達にしません
[奇跡を信じる?]
たまに起きます。きっと天国のおばあちゃんが見守ってくれてるんです。
[成績いい?]
このままいけば特待解除\(^o^)/
[帽子かぶる?]
かぶりません。
[自己嫌悪する?]
自己嫌悪はステータスです。
[何かに依存する?]
最近買ったゲームに見事にハマってましたが最近やっと冷めてきました。
[何か集めてる?]
らき☆すた関連の物(書籍メイン)
[身近に感じられる友達いる?]
大陸に行ったって彼とはいつまでも友達さ☆
[自分の字好き?]
嫌です。自分の字に生理的拒否!(ぇ
[見た目気にする?]
気にしてくる人がいないので特に
[一目惚れを信じる?]
自分は認めません。
[ビビビ!を信じる?]
知りません。
[思わせぶりは激しい方?]
納豆大王さんと同じく、よく分かりませんw
■自分のこと

[よく物思いにふける?]
たまに
[自分はかっこ悪い?]
悪い
[シャイ?]
違う
[よく喋る?]
喋る
[疲れた?]
なぜか新しいキーボードに変えてから右手の小指が異常に疲れます。
お疲れ様でした(ぇ


欲しい方はどうぞ、受け取ってくださいw
広告

| バトン | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貰います。
またFC2に舞い戻ってきましたw

http://6971golf.blog86.fc2.com/

| ごうひこ | 2008/11/05 19:43 | URL |

ココログが消えたと思ったら!
よくブログ変えるねw
みんカラのほうも楽しみにしてるぜよ。

| KEI | 2008/11/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

軽自動車3連発、面白いですなw

VIVIOがインプレッサに見えるw

カプチーノと気づくのに2分掛かりましたw

(マジでS2000と思ってたw顔面スワップ凄いw)

| 俺のチャリ、リヤタイヤあんま無い | 2008/11/08 11:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/601-012fefa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT