PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追突ジーコ

s-新規ビットマップ イメージ
今夜、追突事故に逢いました(泣)
母と夕飯を食べるため、ラーメン屋に車で向かっていたところです。
信号待ちで停車中だったのですが前をよく見てなかった1BOXカーがそのまんまKEIたちを乗せた車にボカン!画像は標準装備ペイントで描いた&絵心がないのでヘタクソですがこんな感じでした。
特攻してきた1BOXカーは大した速度ではなかったのでお互いの損害も大したことがなくて良かったです。
後ろの席に乗っていたKEIはシートベルトを締めていなかったので衝突した瞬間に前のめりに。
今現在、ガクンとなった首は痛くないですが一週間後あたりにこういうのは痛くなるらしいので心配です。
後部座席のシートベルト着用が義務付けられた今、改めてシートベルトの重要さを認識しました(ぁ
みなさんも車に乗るときはシートベルトをちゃんと締めてくださいね!


しかし、ペイントでお絵かきってのも自分は5、6年ぶりにやったことですが意外と楽しいですねw
広告

| クルマネタ | 21:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!w

俺も昔全く同じような感じでぶつけられた事あるw

(俺は助手席乗ってたけどね)

| 俺のチャリ、リヤタイヤあんま無い | 2008/11/10 01:17 | URL |

これはいい迷惑ですねw

僕(正確には違うけど)も交差点で列が途切れるのを待ってたら、いきなり左から車が曲がってきて当てられました。相手の人が「びっくりした」とか言ってましたけど、こっちの台詞。
そのときは痛くならなかったので大丈夫でしょう。
ペイントは楽しいです、神ツールです。飽きないのが凄いです。

| gた | 2008/11/10 16:51 | URL |

俺チャリ乗ってて酔ったおっさんに撥ねられて骨折したことあるお(´・ω・`)
痛かったなありゃ。
でも信号赤なのに曲がったおっさんが悪い!
うんそういうことだ。

| 納豆大王 | 2008/11/10 16:53 | URL |

何もなくてよかったですね。

ウィンダムにはねられそうになった私。

| ごうひこ | 2008/11/10 18:49 | URL |

中学生の頃親戚のビスタに乗っていたら一時停止無視のオデッセイと衝突したことがあってビスタは炎上して廃車、自分は腕の骨折とムチウチがひどかったです

| タッチ | 2008/11/10 19:33 | URL |

>俺のチャリ、リヤタイヤあんま無いさん
自分はこのほかにもこんな事故を経験したことがあります。
三歳の頃、ダイエーの駐車場でおばあちゃんとグランドチェロキーの後部座席に乗って待っていたら酔っ払い車が突っ込んできて、パンクしつつも酔っ払いの車が逃げようとしたそうです。
おばあちゃんが追いかけて捕まえて事件解決したそうですがw
あまり記憶にないです…

>gたさん
交差点ではよくはねられそうになりますよねw
どうせはねられるならドリフトしてる車に
ペイントはかなり便利なうえ、遊びこめますよね!

>納豆大王さん
おおお、お気の毒に><
話から察せば100%おっさんが悪いですね。

>ごうひこさん
G君の暗殺計画キターーーーー(゜∀ ゜)ーーーーー!!!

>タッチさん
大事故ですね!><
お気の毒に……。
命にかかわらなくて良かったです。

| KEI | 2008/11/10 19:49 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
大事に至らなくて良かったです。
シートベルトちゃんてしてくださいね!といっても私もしてないけど!!

| MEGANEKO | 2008/11/10 20:06 | URL |

しましょうw

| KEI | 2008/11/10 20:56 | URL | ≫ EDIT

最近の自動車学校は甘いから、
ヘタクソと云うか、失格が多すぎる。

軟骨が変なことになってないことを祈ります。

| Visky FireCreek | 2008/11/10 21:15 | URL | ≫ EDIT

なんこつは大丈夫ですw
ご心配ありがとうございます。

| KEI | 2008/11/11 21:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/606-45643beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT