PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォーエバーナイツ撃破

s-CIMG0002_20081119214841.jpg
なんとかボスの「フォーエバーナイツ」を倒してエンディングまでたどり着けました!
いや~しかし、やりがいのあるゲームでした。
続きにクリア後のいろいろなことを載せておきます。

※ネタばれ注意


s-CIMG0003_20081119215036.jpg
エンディングムービーはクールな雰囲気でしたが、文字が見えづらかったですw
後半でながれる実在スポンサーロゴがやたらと多くてビックリ。

ちなみにここまでのプレイ総合計時間はなんと…
90時間12分ですwwwやりこめるゲームでした。

s-CIMG0004_20081119215141.jpg
ボス撃破に使った車。
インプレッサ22B-STiです。
なんとかボスをちぎることができましたw

s-CIMG0005_20081119215604.jpg
575馬力でトルクハ58.5キロ。
初め、ボスの前に出てなんとか抜かれないように踏ん張り、コーナーで一気に差をつけて(LFバトルでした。)勝ちました。相手の車は数値不明のスペシャルカーでしたが直線ではまず勝ち目のないほどのパワーでした。

s-CIMG0007_20081119220028.jpg
これがボス、フォーエバーナイツ。
旧ランエボだからと侮ってはいけません(ぇ

s-CIMG0008_20081119220243.jpg
ちなみにボスの前の番号の敵が、ドリフト天国の編集長ですw
実名の表記がありませんが、ドリフト天国がオフィシャルスポンサーで出てることを考えるとこれはちゃんとしたコラボなんでしょう。


ちなみにボスを倒したからと言って前クリしたわけではありません。
街道シアターへの入場が可能になりますが、他の敵がすべて出現したわけでもなくクリアまでの道まであと少しといったかんじでしょうか。頑張ってフルコンプ目指します!
広告

| PS2・PS・wii | 22:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ箱根しか走れない・・・lllorzlll
ちなみに今、ミニクーパーSとハチゴーに乗ってます。

| Applejack | 2008/11/20 21:29 | URL |

ミニと85はいい選択ですよ!
頑張って進めてくださいb

| KEI | 2008/11/21 20:56 | URL | ≫ EDIT

フォーエヴァーナイツ

フォーエヴァーナイツのエボ3 性能全部不明

| lr4 | 2017/08/22 21:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/616-477ae561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT